※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストロー練習でお茶を使っているけど、子供が吸った後にリバースしてしまってもったいない。1回で捨てるのがもったいないと感じている。

ストロー練習の一番最初に
紙パックのお茶から始められた方!

最初まだちゃんと飲めない時期は、
全く飲んでなくても1回練習した紙パックは
1回で捨てますよね??

うちの子ストロー吸えるようにはなったのですが
ストローを通してほぼ吐き出すので
口の中のものが全部リバースして
もうそのお茶使えません…笑

もったいないですね😂😂💦

コメント

YKmama♥

うちも上の子の時にそんな感じでしたねー😂
吐き出してなかったら私が飲んでました🙆

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、吐き出してなかったら飲むんですけどね😂😂

    • 6月20日
you

ウチは最初にコップに半分移しておいて、次にそのコップにストロー差して飲ませるか、自分が飲んでいました😄

  • ママリ

    ママリ

    コップにストローだと、ストローが安定しなくて難しくて😅💦💦

    • 6月20日
でぶごん

リッチェルのいきなりストローマグがオススメです~
ボタンを押すとピュっと飲み物がストを上がって行く仕組みで練習に良いですよ~♪

  • ママリ

    ママリ

    これ持ってます❤️一番最初、ストローの吸う練習はこれでやりました、でもストローの穴が大きいのか吸っても出してしまうので、小さい穴で練習しようと思いまして😅

    • 6月20日