※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
子育て・グッズ

最新のひよこクラブ7月号の付録、はらぺこあおむしの保冷バッグに500mlのペットボトルが入るか知りたいです。長さは22センチと22.5センチでギリギリだと思いますが、マチの関係もあるので不安です。持っている方、教えてください。

最新7月号のひよこクラブ買った方いますか?🙂
付録のはらぺこあおむしの保冷バッグに、500mlのペットボトルが入るか教えて欲しいです💦
長さをはかったら、保冷バッグが22センチでペットボトルが22.5センチだったのでギリギリだと思うんですが…マチの関係もあるのでどうなんでしょう😣
お持ちの方教えてください💦

コメント

ギリギリ、頑張ったら入りました🤣

• まりの

まりの

コメントありがとうございます!!✨
    やはりギリギリなんですね💦笑
    チャックって閉まりますか…?😂

• 6月20日

退会ユーザー

えっこれ閉まるのかな?って感じでしたがギリギリ閉まりましたよ🤣笑

• 6月20日

退会ユーザー

すみません!650mlのペットボトルがギリギリって感じで、525mlのペットボトルだともう少し余裕ありました☺️👍
    同じ容量のペットボトルでも高さ微妙に違ったりしますが、650mlのがギリギリ入ったので使えると思います!笑

• 6月20日
まりの

わわ、詳しくありがとうございます😭✨✨
じゃあ500だと大丈夫そうですね❣️
色々試していただいたんですよね💦お忙しいのにありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨