※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

妊娠中一回もエッチしてません!それは赤ちゃん心配だしいいんです😶が!こ…

妊娠中一回もエッチしてません!それは赤ちゃん心配だしいいんです😶が!ここ2ヶ月顎関節症になってしまったのか?顔まわり痛くて💦旦那のお手伝いもしてあげられなくて(;o;)元々お手伝いしてあげるのは好きで←(笑)悲しいです💔
エッチも、お手伝いもしてあげられなくて、風俗行っちゃったらどうしよう💭とか心配です💦
顎関節症疑惑も、ずっと治らなかったらこのまま一生してあげられないの?!💥って思うと悲しすぎます。。手だけじゃ、やっぱり物足りないみたいで(ToT)

コメント

まりこ

安定期に入ったら普通にしてましたよ!(╹◡╹)

• あー

あー

皆さんそうみたいなんですが、何か赤ちゃんを思うと可哀想で(;o;)

• 6月20日
  • まりこ

まりこ

私も最初そう思ってたんですけど、育児雑誌の漫画でお腹の中の赤ちゃんがエッチ中に「パパとママが仲良しで嬉しいなぁ〜」って言ってる台詞を見てから、お腹が苦しくなければしてもいいかなって気持ちになりました(о´∀`о)笑

• 6月20日
まる

露骨な話で申し訳ないですが😂😂ローション使ってもダメですか??😂😂

• あー

あー

ローション!笑
    ホテルとかでしか使ったことないですが、後処理めんどくさいイメージです😂笑
    このまま本当に一生してあげられなかったら、ローション考えてみます(笑)

• 6月20日
ベスザムービー

顎関節症でした!
ですが、関節とかとの関連した歯医者に行ったら痛みもなく、一発で治りましたよ★
10年以上苦しんだのが嘘のようです。。

• あー

あー

えー!どんな治療されました?
    普通の歯医者で、マウスピース、歯を削る…で今2週間。まだ効果はないしこのままこの病院に通院すべきか悩んでます(ToT)

• 6月20日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

体の歪みと歯の組み合わせを研究されてる歯医者さんで、私の歯を見た瞬間、足の魚の目の位置まで当てられてしまいました…。
    歯を削って、口の中に手を入れられて、ガコッ!とされました。何が起きたかわかりませんでしたが💦
    顎が開くようになったのはその日ですが、
    それから、何度か通ってそのたびに歯を少しづつ削り、ちょこちょこ調整を繰り返した感じです。

• 6月20日
  • あー

あー

えーすごい!そんな歯医者見つけられる気がしない💦顎は2本分ぐらいは開くんですけど、口開けてカクッとかもならなくて、常にエラとかこめかみ下辺りが痛いんですよ😭顎関節症、どんな症状でしたか??

• 6月20日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

私はたまたま近くにあって見つかったのですが、他にもきっとおられると思いますよ🎵ちなみに大阪市です。
    私も指2本分はなんとか開く感じで、むりやり顎の位置を横にずらしてはずす感じで口を開けることは可能でした。
    でもそれをすると痛かったです。
    耳の下?こめかみ辺り?も常に痛かったですね。。

• 6月20日
  • あー

あー

大阪市ですか!私兵庫なんで、良ければ病院名教えていただけますか…?🙏
    耳の下!!痛いです!何もしなくても😭ずっと耳鼻科で耳下腺炎と言われてて、最近違う気がしてたんです💦やっぱり顎関節症なのかな。。

• 6月20日
みさ

私も普通にしてました😊

• あー

あー

皆さんすごいですね!私妊娠前は仲良し大好きだったんですが、妊娠してからやりたくもないし、旦那もそんな求めてこないし、しないのが普通になってます( ゚Д゚)

• 6月20日

私もお手伝いしてあげたいけど、つわりでオエってなるので😭😭😭
そうなると夫も心配するし、してなかったのですが、ある日夫が夢精してしまい…💣笑
Amazonでオナホを購入して手伝ってます😂😂😂笑
TENGAとか色んな種類?硬さ?とかあって、使い捨てだから処理も楽だしなんか気持ち良さそうだからおススメです❤️笑

• あー

あー

うちも旦那が顎気にして、手でいいよって言ってくれるんですが、なんだか不憫で。
    オナホめっちゃ気持ちいいみたいですね!
    昔の彼氏と使ってて「しょーみ、お前のより気持ちいい(笑)」と言われてから、使うの怖いです😱😱😱笑

• 6月20日
プリンtheポムポム

素股?ってやつをやってます(笑)

• あー

あー

なかなか高度ですね!笑
    体勢は横向きとかですか?
    旦那さんがしたい!って言ってこないと、することにはならなさそうですねぇ…( ・д・)笑

• 6月20日
  • プリンtheポムポム

プリンtheポムポム

バックか正常位?です😊
    体勢が普通にやってる時の姿勢でするので、旦那的にはけっこう満足感があるみたいです😅
    口でもしますが、私も顎関節症なので最後までは辛いです😂

• 6月20日
  • あー

あー

なんか素股してたら、もう入れちゃいたいな~ってなりそうですね(笑)
    そうなんですね💦今まで顎関節症と無縁すぎて、自分がそうなのかも分からない状況で😱唯一の救いは旦那のムスコが大きい方ではないことですかね…笑

• 6月20日
ひろいい

うちも一度もないです(T_T)
切迫流産2回したから余計
怖くてできないって(T_T)
お手伝い私も嫌いじゃないので
してます(笑)💦
素またもたまーにしますが
ふつーにしたいですね(T_T)

• あー

あー

それは怖いですね(;o;)仲良ししたいって思いますか?
    私、本当に全然性欲無くなっちゃって💦それなのにエッチな夢とかたまに見て…私なんなん?!😱って感じです(笑)

• 6月20日
ちろる

私も妊娠がわかってから
1回もしてません😂
今じゃ胎動もはっきりしてるし
動いてると正直そんな気分にもならないし、旦那の方も赤ちゃんいるから怖いって感じで😅💦
抜かなかったら抜かないでそれに
慣れるみたいですよ🤔!!
頻繁だともっともっとってなるみたいです(ºωº)
ローションがいいですね💕
めんどくさいイメージですが
流す時は、流しながらはたくようにするとすぐとれますよ😌✨
湯船ではたくのが1番よくとれます😘

• あー

あー

胎動結構最近強いです💦うちの旦那も赤ちゃんのことめっちゃ心配してるので、我慢してるみたいです笑
    慣れるのもなんだか可哀想ですが、私も出来ないのは一緒ですもんね(´・ω・)
    どうしてもマンネリしたら、ローション試してみます🙆⭕

• 6月20日
  • ちろる

ちろる

私自身ムラムラっとした時に
    1度誘ってみましたが(笑)、
    俺も我慢してるからちろるも
    我慢しようねと言われました😂
    胎動もどんどん強くなりますし
    もう妊娠中はしないだろうなって感じです😅✨
    週数同じですねヾ(*´∀`*)ノ
    最終手段ローションでいきましょ❤️

• 6月20日
ベスザムービー

大江橋駅の守下歯科というところですよ🎵梅田・北新地からも頑張れば歩ける距離です。
旦那も行っていますが(普通の歯医者として)、旦那は合わないそうで…
詰めものがよくとれるらしい。。
合う合わないはあると思いますし、私がたまたま軽度で治っただけかもしれませんが、兵庫だったら試してみるのも良いかもですね!治ることを願います★

• ベスザムービー

ベスザムービー

返信する場所間違えました💦ごめんなさい!

• 6月20日
  • あー

あー

ありがとうございます!調べてみます!しばらく今のところ通院してみて良くならなければ行ってみます🙏梅田だったら近いです😭✨
    ネットで探しても歯医者の口コミとかなかなかないし、助かります。。
    ありがとうございます❤

• 6月20日
ちゃんちゃん

その程度の我慢もできずに風俗行ってしまうなら、その程度の男です。
どっしり構えましょう(笑)

私も妊娠してから1度もしていません。
初期はつわりで無理だったし、今は性的刺激でお腹が張ってしまうので、産まれるまでしません。

お手伝いもしませんよ(笑)
自分でやるのはご自由に〜と言ってりますが(^^;)
一緒にお風呂に入った時や、テレビ観ながらまったりしている時、たまにイタズラはします(笑)
元気にさせるだけさせてヤり逃げです(笑)

• あー

あー

そうですよね(笑)全然風俗行ってそうな気配もないんですけど、1人でする場所も時間もないし、今後どうするんだろう…と思いまして(*・д・)💦
    うちも1人でやるのは、どんどんやりや!って言ってます(笑)

• 6月20日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

だいじょーぶ!
    本当に抜きたくて仕方なくなったら、風呂場でもトイレでも出来ますから(笑)

なんなら見ててあげようか?(笑)と言ったら、全力で拒否されました😂

• 6月20日
  • あー

あー

確かに前トイレで抜いたみたいな事言ってました(笑)可哀想😂

うちも見たいー❤って言ったら拒否られます(笑)昔付き合ってた人で見てもらうと興奮する人がいてましたが、そういう趣味はないようです(笑)

• 6月20日
さー

ローション使って素股とかはどうですか?あたし疲れるとそれでいいかなーって思います(笑)布団汚れると嫌なのでバスタオル2枚必須ですけど(笑)