※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
サプリ・健康

朝起きたら出血がありました。まもなく生後2ヶ月になります。帝王切開だ…

朝起きたら出血がありました。まもなく生後2ヶ月になります。帝王切開だし、完全母乳なのでまだ生理は来ないと思うのですが不正出血でしょうか?
すぐ病院行った方が良いか、数日様子を見ても大丈夫でしょうか?

コメント

メルモ

完母でも産後1ヶ月とかで再開する方も居ますよ(´._.`)
とりあえず様子見でいいと思います。

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。
    完母でも早い人居るんですね。お腹も痛いとかじゃないので様子を見てみます。

• 11月17日
rina.o

完母でしたが産後1ヶ月で生理来ましたよ!

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。
    1ヶ月で生理来たんですか!早かったですねー(>_<)
    完母は遅いと聞いていたのでまさかまだだろうと思って心配になってしまいました。

• 11月17日
玲志-leico-

完母乳でしたが産後1ヶ月半で再開しました(T^T)

私は先生に、年齢が若いと早く生理来ると言われました(T^T)

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。
    若い人は早いんですか!私はそんなに若くもないんですが(笑)
    ただ、妊娠中から助産師さんに超健康だね!って言われていたのでそれもあるのかもしれないですねー。

• 11月17日
はるあつママ

私も帝王切開で完母ですが、産後1ヶ月半で生理再開しましたよ!

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。
    それくらいで生理開始する方も多いんですねー。
    早すぎるのでびっくりしてしまいましたが大丈夫かもしれないですね。

• 11月17日
キャベツ

私も帝王切開です。同じ位でオロが終わってホッとしてたら忘れたらまた赤いのが出ました。お腹大丈夫か心配でした。暫く続きましたが、綺麗になり、その後4ヶ月位で生理再開になりました。帝王切開の為の傷部分の剥離なのか2回は物凄い量の生理でした。今元通りです😄

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。
    傷の剥離って可能性もあるんですね。大量出血ではないですが痛みもないので心配しなくても大丈夫ですかねー。
    ちょっと様子を見てみようと思います。

• 11月17日
  • キャベツ

キャベツ

傷の剥離って私が勝手に考えただけですよ。かさぶたが取れる様な感じかなって😣だから、医者が言ってたわけじゃないので、あまりあてにならないですよ。😓
    普通の生理だったらいいですね😄お大事に😄

• 11月17日
こはちゃんママ

あたしも帝王切開でした~!

産後1ヶ月で生理きましたよ( ¯−¯٥)
まだ来ないと思ってたので、予想外に生理来るの早かったのでビックリしました∑(°口°๑)❢❢

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。
    帝王切開は遅めだよ、と聞いていたのでびっくりしちゃいました。
    完全に油断してました(笑)

• 11月17日