※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

今年に入ってから2回ほど、女の子を妊娠→出産したり、女の子の赤ちゃん…

オカルト的なので、ちょっとカテゴリーわからないのですが、聞かせてください。

今年に入ってから2回ほど、女の子を妊娠→出産したり、女の子の赤ちゃんを養子に迎える夢を見ました。
特に二人目は考えておらず、周りからも次は…というようなことも言われていません。

息子を妊娠した時、旦那とは女の子な気がするなーと話してたのに、その後2回ほど見た夢の中では『うちの息子が…』と言っていたり男の子といる夢で、その後男の子と判明しました。

結構、夢でずっと連絡とってない人から連絡くる夢を見て、その後手紙などが来るとか、正夢になるような事もあって、この夢も??と不安になってます。
旦那とはまだ再開してないのですが、根性が足りないのか避妊ありでの再開は無理で、まだ授乳中なのでピルは飲めないし、生理終了日なら…?と思うところもあったりするのですが、この夢が怖くて再開を伸ばしています。
旦那とは12年一緒で、一時期ピルも飲んでたりしましたが妊娠はなく、一昨年そろそろ考えるか…と、アプリで生理予定日を管理し(不順で)妊娠可能性高い期間とあるところの1回が息子に繋がったようでした。
なので、子供との縁ってなんか不思議なものだと思っています。

夢で第2子の夢を見て、狙ったりした訳でもないのに夢の通り妊娠された方いますか?

コメント

おもも

私は今回三人目を夢見て、、、避妊もしてたし三人目旦那も私も考えてなかったから100ないと思ってました。だけどなんか、、、、女の勘じゃないけど生理も毎月遅れてたけど今回違う気がして検査薬したら妊娠してました!!こんなことあるんだぁと思いました。
夢の内容は上二人男の子なんですが、女の子を産んでその顔がもろ旦那だった★っていう、恐ろしい夢でした笑!

まだお腹の子の性別はわからないですが、、、ん~どっちだろ笑!男の子の気もする。。

• りあ

りあ

お返事遅くなって申し訳ないです!(_ _)

女の子が旦那さんの顔でしたか!😲
    いやでも、パパに似ると美人になるっていうので将来有望なベビーの暗示かもしれないですね!✨

やはり赤ちゃんとの縁は不思議なものですね。
    万が一を考えて旦那ともう少し話したいと思います!😌
    ありがとうございました❗️

• 7月15日