※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
お仕事

仕事辞めたい。仕事辞めたい。この職場にいると、どんどん自分が嫌いになっていく。あー、今すぐ辞めたい。

仕事辞めたい。
仕事辞めたい。
この職場にいると、どんどん自分が嫌いになっていく。
あー、今すぐ辞めたい。

コメント

モモ

私もそんな感じでした!
そして辞めました(-_-)笑

yoyoyo

まさに今同じこと思いながら仕事してます。
上司はお喋りが多くて、そのくせもう昼!もう5時!仕事進まねーって言ってます。
そりゃ喋ってるからな!と思いますが上司にはとても言えず…
辞めたいけど、大した資格も才能もない私ができる仕事は他になさそうなので、社員で雇ってくれる会社にしがみつくしかないと思ってます。いろんなことに目を塞いで耳を塞いで淡々と。

RINA

辞めたいと思ったらやめたほうがいいと思いますよ。
私も自慢して言えるような立場ではありませんがかなり苦痛な仕事していて話す相手も気の合う相手もいなくて毎日帰りたいって思ってバックレたりしたことあります💦派遣ですが。派遣だからといってバックレたりはダメですが仕事続けてストレスなるなら辞める方がいいです!円満に退社できるのを祈ってます。

涼まま*

私も前の職場 局にやられて2週間前に辞めました。
時間も仕事も子供の融通きく職場で…ほんとは辞めたくなかったですが、
胃が痛くなったり 頭に小さいハゲができ 局に決定的の一言いわれ沢山ないて…あーもう無理だ。と思い辞めることに。

精神的辛いとストレスたまるので、やめたいと思われるなら辞めた方がいいですよ!

ちぃみぃ

私も、色々我慢できることが困難になり辞めました!
仕事も嫌いじゃなかったし、福利厚生も良かったので本当は辞めたくなかったのですが、、
辞めた今、すごくストレスフリーで毎日過ごせています😉
仕事を頑張ることも必要ですが、辞める勇気も時には必要な気がします♪

すいか

涙が出るほどわかります。。
私も今の会社で死ぬほど性格悪くなって今日も死にたくなりました。。でも簡単にはやめられないし、辛いですよね。。

みずたま

私も同じく今辞めたくて仕方ありません。
始めて3ヶ月ですが、上司は別部署兼務で、なかなか相談もできないし、他の部署からはいろいろ言われてキャパオーバーしてます。
でもなかなか辞めさせてももらえないですもんね。。。