※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

お腹が痛くて水っぽいのが出ていますが、高位破水か尿漏れか分からず不安です。病院で確認した方が良いでしょうか?


高位破水した方コメントお願いします。

昨日の夜からお腹が張るように痛くて、
寝返りをしようと思って1回仰向けになったら
水っぽいのがツーって流れ出ました。
その後も少し時間を空けて、何回か
少量の水っぽいのが出てます。
一応ナプキンをしてるんですが、
確認したら薄い茶色っぽい、黄色っぽい色をしてました。
これは高位破水ではなく尿漏れですか?
出る時に止めようと思っても止まらず
ツーって流れ出る感じです💦
前にも1度こういうことがあって病院行ったのですが
その時は破水では無かったです。

コメント

すーい

止めようと思って止まらないのは破水です…

病院へ電話して、止まらない事伝えて受診しましょう💦

みほ

とりあえず病院へ行った方がいいですよ!
もし破水だったら感染なんてことになったら大変だし、破水かどうかは病院へ行かなければ分かりませんので、何度間違いで行ったっていいんですよ!
電話したら来てくださいと言われるはずです。

にゃーち

止められないってことなので
破水っぽいですね💦
破水だと大変なので
違ったとしてもすぐ病院に連絡してください!

ちゃき

破水でしたら感染症起こして
赤ちゃん危険な状態になるので
間違ってても構わないので
病院へ電話した方がいいですよ!

Ry…

私は高位破水からでしたけど歩いたりすると 少量の水が何回も出る感じでした💦
あと、血が混じってるのか茶色っぽかったりもしましたよ!
止まらないで何回も出るなら高位破水だと思います💦

ママぱん

高位破水経験しましたが、チョロが出たり止まったりしますよ。段々血が混ざりおしるしの量も増えていきました。早めに病院に連絡した方がいいですよ!!

えりりん

わたしも尿もれだとおもってましたが、検診が重なったので伝えました!高位破水して感染症になったらいけないということで即入院しました!病院に行かれたほうがいいかと思います💦

ばいきんまん

まだ続いてますか?私もどちらか分からなかったですが、朝から始まり、動くたびに少し出るって感じでした。結局破水でした。陣痛も少しずつ強くなってきたので病院に連絡しました。尿漏れなら続かないと思うので、少しずつでも出てれば、病院に連絡してみた方がいいのでは?