※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

ゴキブリワンプッシュしてみたいけど怖くてできないだろうな(笑)

ゴキブリワンプッシュしてみたいけど怖くてできないだろうな(笑)

コメント

Y.R.mama

すげーーー分かります😭😭😭😭

この世の生き物でGが1番嫌いでおもちゃが画像、図鑑でも見た瞬間発狂、ゴギジェットは常に部屋にあります。
Gを出さないためにキッチン生ゴミを落とさないよう徹底してます(笑)
ゴキキャップ?みたいな置くだけのやつキッチンあちこち置いてます(笑)

が、ワンプッシュは絶対無理😣
死体を冷蔵庫裏に置きっぱなししないとか書いてありますが、一斉に出てきたらと思うと心停止します私ww

• りんご

りんご

すごい!!
    徹底してますね🤣✨✨
    私もGが一番無理です😭

やっぱりワンプッシュは無理ですよね💦
    冷蔵庫の裏にいるのも嫌だけど出て来られるのはもっっと無理です😭😭

• 6月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ググッて虫の画像かでるの怖いのでググれません!出たことないですが出たときの為に聞きたいです!それなんですか?

• りんご

りんご

冷蔵庫や棚の隙間にワンプッシュすると隙間にいるGが外に出てきて死ぬってやつです😱
    怖すぎます😭笑

• 6月20日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

凄いですね!!それは隙間にいる前提で逃げたときにプッシュするって事ですか?わざわざ隙間に入って出てくるのか疑問ですね、途中で息絶えて出てこれなかったら怖いですね( ̄▽ ̄)

• 6月20日
  • りんご

りんご

いや隙間にいる前提ではなくて、いるかわからない状態でプッシュするんです💦
    説明が下手ですみません😭
    隙間にプッシュすれば裏にも成分が届いて隙間や裏に潜んでるGが出てくるらしいです😱
    なので何匹出てくるのかわからないのが恐怖なんです😱😱

• 6月20日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

そんな画期的なのがあるんですね!
    それかなりホラーですね(||゚Д゚)ヒィィィ!
    教えてくれてありがとうございます!

• 6月20日