※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JKY
その他の疑問

みなさんはビデオカメラってどこのメーカーでいくらぐらいのものを買い…

みなさんはビデオカメラってどこのメーカーでいくらぐらいのものを買いましたか?📸
何台目かと何年使っているかも教えてください💓
買う予定の方もぜひ💓
カメラはOLYMPUSのミラーレスをもともと私が持っていたので買う予定はないです🙋‍♀️⭐️

コメント

ままり

SONYのやつ使ってます( ¨̮ )
義理母が懸賞で当てました( ¨̮ )!
おもちゃみたいに軽いですが、その分疲れなくていいです( ¨̮ )!

• JKY

JKY

え、懸賞で当たったなんて羨ましいです😭💓これは軽いんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
まま

うちはこれです!
4Kのもので、WiFiと繋ぐことができます。
ワイプ撮りも可能なので、ビデオを撮ってる人も映ることができます!
あとは専用アプリを使ってWiFiと連携することで、ベビーモニターとしても使えます!
少し高いですが、すごく便利だと思いますし、4Kな為、画質がものすごくいいです!

• JKY

JKY

4Kなんですね!!ズームしてもめちゃくちゃキレイですよね😍⭐️
    ただ高いのが難点です。笑
    4Kじゃないテレビに繋いでもキレイに見えますか?👍

• 6月20日
  • まま

まま

機能は抜群ですし、今後4Kテレビも流行ってくると思うので、先を見添えて購入するのはアリだと思います✨
    ただ8万弱なのでちょっと高いです💧
    テレビに写しても綺麗ですし、ビデオカメラで撮った写真はWiFi繋ぐだけで携帯にも自動で入るので便利ですし、本当に綺麗です!
    グッドアンサーありがとうございます!💗

• 6月20日
  • JKY

JKY

確実にこれから4Kテレビ流行ってきますよね🙋‍♀️⭐️
    撮った写真だけですかね?WIFIで動画も携帯に入りますか??💓それだったらホントに便利ですよね💓

• 6月20日
すずか

SONYです!
元々持っていたのですが、さらに懸賞でもう一つ同じ型番が当たってしまいました😓

• JKY

JKY

そんなことがあるんですね〜😭🙌💓羨ましい限りです。

• 6月20日
おとうふ

JCVのやつ使ってます🤗💡
子ども産まれるタイミングで購入しました✨

防水、防塵で長時間バッテリーに惹かれて決めました🤗✨

• JKY

JKY

防水なのは何かあったときに有り難いですね😌💓

• 6月20日