※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

愛媛県松山市で産後の骨盤矯正いいところありませんか? 教えてください!

愛媛県松山市で産後の骨盤矯正
いいところありませんか? 教えてください!

コメント

みーまま

アサヒ接骨院がいいですよ!
2回で2980円でやってます!
キャンペーンみたいなやつで!

• ♡

ありがとうございます!

• 6月24日
ママリ

nicoさん行ってます!

保育士さんが託児無料で1ヶ月から見てくれます☺️(私も上の子と下の子2人ともお願いしてます)

6回コースで28000円くらいです。
※コース以外もあります

• ♡

七月から産休に入られるみたいですよね?( இ﹏இ )

• 6月24日
あやみ

富久のマック内にあるすこやか整骨院に行ってました!
先生みんなフレンドリーだしお値段もリーズナブルでおすすめです(*^^*)

• ♡

骨盤戻りましたか?\(°Д° )/

• 6月24日
  • あやみ

あやみ

けっこうすぐ、戻ったと言われましたよ🙌🏻

• 6月25日
  • ♡

何回通いましたか?私もすこやか整骨院きになります❤️

• 6月25日
  • あやみ

あやみ

それが、トコちゃんベルトのおかげか、通いだしたときにはすでに結構締まりつつあったみたいで、3回くらいでいい感じに締まってた記憶です🤔
    肩こりやら脚のむくみやら、なんやかんやで今でもゆるく通い続けています😆

• 6月25日
ゆかり

久枝にある、あい整骨院の骨盤矯正に行きました。女の先生が骨盤矯正をしてくれるので、決めました。最初2回2,980円でお試しが出来て、そのあとコースの説明をされるのですが、気に入ったら続けてくださいみたいな感じで、強引でなく好感がもてました。

色々な所があると思うので、色々と試してみて、1番合っているところでやってもらったらいいと思いますよ。

ちなみに私は、2回お試しのあと、6回プラスして、計8回やってもらいました。お値段は32,980円。参考にしてください。

はなちゃん

アサヒ整体院いいですよ。上の人が言っている、あい接骨院久枝と系列のお店みたいです。

同じように2回2,980円で産後骨盤矯正を試せて、そのあとは、良かったら続けて下さいみたいな感じです。

料金も、私も6回で30,000円で、お試し2回を入れて計8回32,980円でした。

ギッズスペースやベビーベットなどもあって、子供を連れて行けるので凄く助かります。

ベットの横に、ベビーベットやギッズスペースがあるので、子供を見ながら産後骨盤矯正をしてもらえるので安心です。

参考にして下さい。