※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu@mama
家族・旦那

離婚を考えています。うまく言えないかもしれませんが...批判はご遠慮く…

離婚を考えています。
うまく言えないかもしれませんが...
批判はご遠慮ください😢

娘が産まれてから自分優先なところと
何もしないくせに偉そうな事や酷い事を
言われてきて限界を感じていました。

そんな時に詐欺にあったと言われ
お金が通帳にあった分、全てなくなったと。
警察に行き被害届も出し調べてもらったら
相手が凍結していて特定できないと言われたそうです
支払いできてないのがあったので
足りない分を義父にもらったと。プライドの高い人なので
嘘くさいと思いながらもそこまでするのは
本当だったんだなと思いました。義父にもお礼の連絡を
入れたら本当っぽかったので...。
色々話し合いもしましたが家族の問題、他人事じゃないんよ何で俺ばっかり悩んで俺が頭下げて金作らんなんの
など言われてました。
お金に関しておかしい嘘をついてると思う事が出てきて
(通帳などは旦那持ちです)話をしましたが
嘘ばっかりついてきて話にもならないし私は実家に
帰り、お金の説明してくれるまで帰れませんと言ったところ、「帰ってきてくれなくていい、娘には会いたいけどお前には帰ってきてほしいとも思わん」と言われました

三日後くらいに家の様子を見に行こうと思い行ったら
家に女連れ込んでました。
鍵をあけてもらい誰か来てるのかと行ったら誰も来ていないと。
リビングのクローゼットをあけると女の子が隠れていました。旦那はそれを見て、ふふっと笑いました。
私は離婚て事でいいの?と聞くとお好きにどおぞ~と言われ3回確かめて聞いたけどお好きにどうぞ~だったんで
分かりましたと言い家を出ました。
(娘が私が車を出る時からギャン泣きだったので早く済ませました💦私の妹と弟が見てくれてました)
次の日から謝ってチャンスをくれだの言われてます
私は前からの事もあり今回の事で本当に無理になりました。

結局詐欺にあった話も嘘だと言ってきました。
お金がないと言うとまた何を言われるか分からないから
嘘をつきましたと...

死にたくなるや自殺する根性もなかった、
ご飯が喉を通らないなどなど言われてしんどくなります

会ってもとりあえず話にならなさそうで
近づいてこられるのも無理なのでどうしたらいいのか迷ってます😢調停離婚の方がいいですかね😢


長々と上手く言えず誤字などがあれば
すみません😭

コメント

ゆーめろ

即離婚でいいと思います!

はっきり言ってしまいますが
相当なクズですね。
お金に関しても許せないですし
女連れ込んでた上にお好きにどうぞ~
と笑ってて
その後チャンスくれとか頭沸いてるw

死にたくなるならどうぞ、
ご飯が喉を通らないとか知らんし、
って思います。

会うのが無理で話も進まなさそうなら
プロに頼むのがいいと思います!

  • yu@mama

    yu@mama

    女連れ込んでる前に無料相談で弁護士に相談に行きましたが自分達で離婚が成立しないなら、調停離婚が多いですねと言われました(><)

    • 6月20日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    では話は早いですね!
    調停離婚のが良さそうですね!

    早くそんな人から解放されて
    娘ちゃんと楽しい人生にしましょ😊
    可愛い時期にそんな男のために
    見逃したりストレス抱えたくないですもんね!

    • 6月20日
  • yu@mama

    yu@mama

    私も早く解放されたいです😭

    • 6月20日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    娘ちゃんの親権も絶対rnさんですし
    何も心配いりませんよ(*´ω`*)!

    娘ちゃんとの笑顔の時間が
    きっとすぐ戻ってきます😊
    成立するまではお辛いかも知れませんが
    それも娘ちゃんとの人生のためです!
    めげず折れず頑張ってください!
    応援しています!!!

    • 6月20日
みーまま

本当に離婚しようと思われているなら、弁護士に相談するのはどうでしょう?また、ご実家の協力は得られそうですか?

  • yu@mama

    yu@mama

    女連れ込んでるのを見る前に無料相談しに行ってたんです(><)私の実家は戻ってきてもいいと言ってくれてます😣

    • 6月20日
はゆゆゆゆ

わ、とても凄い旦那さんですね💦
家に女連れ込んでいた証拠などはありますか?
是非慰謝料がっぽり貰って離婚してほしいです🙏

  • yu@mama

    yu@mama

    家に入るところからは録音してあります。女の声は入ってなかったと思います...女は喋らなかったので😢駐車場に車止めてある写真は撮ったんですが😣

    • 6月20日
みみ

鉢合わせたなら証拠とってありますか?
証拠もって、慰謝料ぶんどって即離婚ですね!!

  • yu@mama

    yu@mama

    録音はしてあるんですが旦那の声しか入ってません😭

    • 6月20日
  • みみ

    みみ

    旦那さんが認めるようなことを少しでも言ってそうなら使えますよ!

    • 6月20日
  • yu@mama

    yu@mama

    その時は後輩と言ってました😣
    離婚でいいの?と聞いてお好きにどおぞと言ってるのは入ってます😣後、誰か来てるん?と聞いて来てないと言ってるのも入ってます💦

    • 6月20日
  • みみ

    みみ

    後輩って言っても、奥さん不在の時に女入れてる時点で終わってるし、一応もって、弁護士に相談したほうがいいですよ💦

    • 6月20日
deleted user

ほんとクズですね…
そんな人のせいで悩むなんて時間がもったいないです。
離婚や調停に進む前に一度きちんとどこか相談に行った方がいい気がします。
素人ではわからない事がたくさんありますから、なるべくなるべくrnさんとお子さんにとって悪くならないように、指示を仰いだ方がいいと思います😣

  • yu@mama

    yu@mama

    女を連れ込んでる前に弁護士にお金の事とかで一緒に居れないと相談には行きました😣相手が離婚に応じなければ調停離婚がいいと言われました😣

    • 6月20日
♡♡♡

男からも、その連れ込んだ女からもお金とりましょう。

  • yu@mama

    yu@mama

    弁護士に相談した時は旦那もお金がない、女も収入が少なければ難しいと言われました😭

    • 6月20日
k

旦那として父親として以前に人としてやばいですね😂😂

まともに取り合うと話にならなそうなのでその手の弁護士さんにご相談されてはいかがでしょう?

  • yu@mama

    yu@mama

    ですよね😣
    これから変わるからと。
    私がどれだけ気持ち変わることも一切ないと伝えても俺も諦めない!と言って聞いてくれません🤦‍♀️💦

    • 6月20日
miii

慰謝料もらえるなら貰った方がいいですけど、
そんな旦那さんから
さっさと逃げることを優先した方が良さそうですね😌💦

無料相談で1回相談してみてもいいとは思いますけど、、
主さんがどうしたいか!ですよね??
お金優先なら、弁護士だし、
離婚優先なら、調停だし、、って感じでしょうか??😭😭😭

あまりにも酷い人間だ。
ぜったいに許せないですね。

  • yu@mama

    yu@mama

    そうなんです。
    貰えるものは貰った方がいいんでしょうけど、さっさと切りたくて😣💦

    無料相談は女を連れ込む前に行きました😭💦

    • 6月20日
deleted user

女がいたから
どうぞ〜とか言ってたんですかね
本当最低ですね!!旦那さん

即離婚ですね!

SRmama

私は調停ではなくちゃんと弁護士さんにしてもらうべきだと思います!
それで旦那さんと相手の女にも
きっちり貰えるものもらってくべきです!
私は調停で離婚しましまが 調停は
あくまで話の仲裁き入ってくれるだけで向こうが払わない、と言えば話は進まないし無意味です😭
反省もしてない、悪いことして平気で
払わないと言われたらたまったもんじゃないと思うので 強制できるものがいいと思います!