※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおmam
サプリ・健康

9月に女の子を出産したんですが、2カ月たった今でも体重が全く落ちず、…

いつもお世話になります。9月に女の子を出産したんですが、2カ月たった今でも体重が全く落ちず、出産後10キロ増えたままです( ; ; )ミルクよりの混合で育ててるせいもあるかと思いますが、前の体重に戻りたいです!おなじような方いらっしゃいますか?また痩せるアドバイスなど、頂きたいですm(__)m

コメント

タルト

私もまだ半分戻らなくて…生んででたぶんしかやせてません!!一年くらいかかってゆっくり戻したらよいとききました。子供さんが動くようになれば…痩せるかな?とも思います。早く戻りたいですよね。前の服が全然着れてません

• みおmam

みおmam

早速の回答ありがとうございます。私も産んだ分だけです。。
    そうですね。子供と一緒に自分もダイエットですね(^○^)

私もあきらか太ももとか太くなったのでぴったりした服着れないです。…

お互い頑張りましょう☆

• 11月17日
むさたんママ

わたしも9月に出産し、体重は6キロ程増えたままです。
母乳よりの混合なので、自然に体重は落ちると思って油断していました。
骨盤も開いたせいか、妊娠前の服(ボトム)はほぼ全滅です。
出産後半年が勝負と聞いて、来月あたりから整骨院に行って骨盤矯正をしようと考えています。
今はトコちゃんベルトつけてます。
食事も母乳ということで食べ過ぎていたので、普通量より少し多いくらいにしようと思っています。

• みおmam

みおmam

そうなんですよね。半年が勝負なので頑張らないとですね!とこちゃんベルト産後1カ月はつけてたんですが、かぶれてから付けてないので骨盤もゆるんでると思います( ; ; )私も骨盤矯正行こうと思ってます!頑張りましょう☆

• 11月17日
栞ママ

明日で娘が3ヶ月になります!
生後1ヶ月くらいから完母になったのに、痩せません‥。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。体重も落ちませんが、更にはお腹のお肉がたるたるで‥
矯正ベルトも続かなくて、今は骨盤矯正を考えています!ただ、娘がグズグズするので行かれてないですが‥
間食もしちゃうのがいけない、とは思うんですが‥辞められないです‥

• みおmam

みおmam

おなじですね。私も間食しちゃいます!体質だと思うのですが骨盤矯正するしかないですね(^○^)頑張りましょう☆

• 11月17日