※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊活

友達が妊娠5人目で、自分は人工授精4回目。焦りを感じています。

友達の妊娠報告5人目。
今年出産の子が多すぎる、、
でき婚か、私より後に結婚した人なのに。
私は人工授精4回目の高温期13日目で体温も下がって来てリセットしそうなのに😭

コメント

あおたん

わかります。
わたしも友達みーんなに追い越され…
自暴自棄になりますよね😢
私は体外受精まで進んでます。
芸能人の妊娠報告も聞きたくない!ってなりますよね😢
デキ婚だったり、すぐ妊娠できたり、世の中不公平だー

• K♡

K♡

体外授精で授かったのですね!
    おめでとうございます♡
    気温差が激しいですので、体調気をつけて下さい(*^^*)

そうなんです😱
    芸能人とか嫌でもテレビつけてると耳に入ってくるし、SNSでの妊娠報告なども立て続けにあり、全部嫌になってしまいますよね💦
    私はこんなに頑張ってるのにーって余計にストレス感じちゃいます。

• 6月20日
  • あおたん

あおたん

わかります!SNSもそこまで親しくないならブロックしてしまったり、見ないようにしていました💦
    年賀状もまいとし憂うつです😥不妊期間が長いので、疎遠になってしまった友達もちらほら…
    友達減りました😅
    けど、浮き沈みありながら、なんとか頑張れてるので、いつか我が子に会えるまで頑張りたいとおもいます。
    yuiさんのこと応援しています☺︎

• 6月20日
  • K♡

K♡

すみません💦💦
    妊娠9週目となっていたのでご妊娠されたのかと思ったんですが、失礼しました( ; ; )

友達減りますよね。笑
    すぐ出来た人に限って、まだ作らないの?とか聞いてくるので余計に疎遠になってしまいますよね😔

お互い頑張りましょう☺️☺️

• 6月20日
  • あおたん

あおたん

わかりにくくてすみません💦
    妊娠はしたのですが、過去3回流産や子宮外妊娠をしていて…
    いつなにが起こるかわからないのでいつか出産して我が子に会えるまで、ということでした💦
    文章能力がなく、気を遣わせてしまい申し訳ありません。

冷えないようあたたかくして過ごしてくださいね☺︎
    失礼しました🙇‍♀️

• 6月20日
彩♡花

お友達5人目ってすごいですねー!
辻ちゃんといいできる所にはできるんだなーと最近凹む事が多いです💦

私も結婚6年目、友達はみんなお母さんになってます(T_T)

最近寒い日もあるので体温も多少差が出てくるのかなーと思います。
体を温めてお過ごし下さいね(^-^)

• K♡

K♡

1人が5人目ではなく、5人からの妊娠報告ということです💦
    分かりづらくすみません😂😂

周りと比べることじゃないと分かっていても、焦りを感じてしまいますよね。

ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう(*^^*)

• 6月20日