※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
その他の疑問

お礼についてアドバイス下さい☺️今年始め頃に家の隣に食堂がオープンし…


お礼についてアドバイス下さい☺️

今年始め頃に家の隣に食堂がオープンしました😆✋
ママが1人で切り盛りしてるお店なんですが
旦那と月に数回行くので結構仲よくなりました😊

少し前に行った時にママがメダカを飼い始めたみたいで
「可愛い~♡うちも育てたいな~」なんて話を
ママと旦那と3人でしてたんですが

先週またお店に行った時に
「オスメスだったみたいで卵が沢山産まれたから
何匹かあげるよ~♪♪」って言ってくれて
もらう予定になってます😉

そこで貰った時か後日でもお礼を…と考えてますが
この場合はいくらくらいでどんな物なら
気軽に受け取ってもらえますかね??☺️☺️

コメント

♡mama♡

休憩時間に食べられる簡単なお菓子がいいですかねー。

もらう数にもよりますが500~1000円でいいと思います‼

  • Sakitty

    Sakitty


    もらうのは2~3匹と話してました😊
    日持ちしそうで簡単に食べられそうな物なら
    よさそうですね😆

    • 6月20日
30

相手は客商売なので、お礼を言って、今後もコンスタントに通ってさしあげるのが1番スマートかと思います(^^)

  • Sakitty

    Sakitty


    なるほど…🤔
    これからも通うつもりではいますが
    お礼しないのもどうかな…と思いましたが
    これからも通うこともお礼になりますかね☺️

    • 6月20日