※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

なぜオヤジのくしゃみってあんなにでかいんですかね?遠慮なく腹の奥から…

なぜオヤジのくしゃみってあんなにでかいんですかね?遠慮なく腹の奥から出してる。せっかく寝かしつけたのにくしゃみ3連発で覚醒した💢

コメント

たろたろちゃん♡

うちもよくあります😭😭😭

• ママリ

ママリ

迷惑ですよね💢少しは遠慮しろ!と思います。デリカシーがないんだから!

• 6月20日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

くしゃみしそうになってる時に鼻つまんでやりました!笑
    ついでにイビキもうるさく、最悪です😂

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

おっさんから放たれる音って不快ですよね。いびきも迷惑だ!

• 6月20日
めいめー

すごく分かります!不要な音の大きさですよね。しかもそれが良しとされている、というか当たり前だと思っているのが本当に腹立たしいです。
しかもそれによって、せっかく寝かしつけたのに起こされるなんてこちらからすれば溜まったもんじゃないですね。。。

• ママリ

ママリ

本当に。おやじのくしゃみほど騒音迷惑な音はないですね。やっと寝た!と離れたところで、私も寝てたのに両方起こされました。

• 6月20日
たおmama

あれって不思議ですよねー。
ママのくしゃみでは大きくても起きないのにパパのくしゃみは起きちゃうの。
うちもよくありました。
ミルク飲みながらウトウトして、「あ、寝る〜」って思ってたら「バックショイ!!!」って大きなくしゃみ。
びくっ!てなってギャン泣き。
何度も殺意が芽生えました(笑)

• ママリ

ママリ

殺意ですね。あの迷惑行為なんとかしたいです。不衛生極まりない感じも不快ですし。いろいろ飛び散ってる感があって気持ち悪いです。

• 6月20日
☆

くしゃみもですが咳払いも嫌です😩

• ママリ

ママリ

嫌ですね。おっさんから放たれる音全てが嫌。

• 6月20日