※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつな
子育て・グッズ

旦那の従姉妹と同じ時期に出産予定。出産祝いは何がいいか悩んでいる。お揃いのベビー服がいいと言われているが、どう思いますか?

旦那の従姉妹ちゃん(19)が7月半ば予定日で
私が7月末に予定日なのですが出産祝いは何がいいと思いますか?(><)

ちなみに車で5分しないとこに住んでおり
旦那とは昔からよく一緒だったみたいで妹並みに仲良しです!

旦那的にはお揃いのベビー服買って生まれたらペアで着させたら~と言ってますがどう思いますか?😳

コメント

ご主人の提案通りで良いと思います😊
万が一、何かあってもご主人のせいにできますし😆

• みつな

みつな

そうですよね!
    一緒に買いに行って旦那に決めさせようと思います\(^^)/

• 6月20日
☆

自分では買わないシリーズでお昼寝アートみたいに写真が撮れるマットというかシート?絨毯?があってそれ生まれる前に欲しかったです!知ったのが最近なので断念…簡単にかわいい写真が撮れて同じ所で写真撮ることで成長記録にもなりますよ(*^^*)

• みつな

みつな

従姉妹ちゃんのインスタとか見てると写真撮るの好きなのでそれもありですね😍
    参考にさせて頂きます!

• 6月20日
いりたけ🍄

私だったらお互い様ってことでお祝いはあげません(笑)
というか、実際私のいとこと上も下も出産日が近かったのでお祝いあげっこしてないです😅

お揃いなんて嫌です(笑)

• みつな

みつな

あげないという選択肢はありませんでした💦
    旦那とよく話し合ってみます!

• 6月20日
♡ゆずゆず♡

りんごさんが仲良しならお揃いにして、そこまで仲良くないなら当たり障りないおしりふきとかですかね😅

• みつな

みつな

私は会えば話す程度ですかね💦
    無難にお尻拭きやオムツでもいいですよね\(^^)/

• 6月20日