※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
産婦人科・小児科

板橋区でオススメの産婦人科を教えてください。板橋中央総合病院で出産経験ありますが、引っ越しを機に他の産院も検討中です。

板橋区に住んでいます。
オススメの産婦人科よかったら教えてください!
わたしは板橋中央総合病院で2人を出産しましたが区内で引っ越し、少し離れてしまったので他の産院も検討しようかと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ともママ

帝京はどうでしょうか?

• れいれい

れいれい

お返事が遅くなり申し訳ございません。
    帝京は産後に突発性難聴になった時に入院させていただいて周りが驚くほどの回復力だったので候補に入れたいと思います!
    ありがとうございます!

• 6月21日
なぎさ

日大附属板橋病院良かったです。
建物は古いのですが先生や助産師さんが皆さんテキパキしてて優しかったです!
私は最初違う病院で産む予定だったんですが事故をして救急車で運ばれてきたのが日大附属板橋病院でした。なので自分で選んだ訳じゃなかったので不安でしたが逆に良かったです!
母子別室なので産後夜寝れますよ!もちろん夜間授乳も希望してできます!選べるので体調次第で寝たり夜間授乳したりしてました。

• れいれい

れいれい

なるほど!
    先生や助産師さんがしっかりしているととても安心感がありますね!
    候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 6月21日
なつき

高島平クリニックで出産しましたが、個室でよかったです。
先生も助産師も看護師さんも受付もみなさん良い方ですし、ご飯も美味しいです😊
私は出産後に日大板橋病院へ運ばれたのですが、そこの産科の先生と助産師さんも良い方でした!

• れいれい

れいれい

そこ少し気になってました。
    建物がすごく独特な雰囲気ですよね。
    日大板橋病院も上の方も勧めてくださったので候補に入れさせていただきます。
    ありがとうございます。

• 6月21日
ゆうひ

豊島病院はどうですか?

• れいれい

れいれい

遅くなってごめんなさい。
    調べましたがとても素敵な病院ですね!
    候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 6月25日