※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠6週目で、膝の裏が立っていられないほど痛いです。電車通勤がつらく、病院に行く予定ですが、同じ症状の方がいらっしゃいますか?

妊娠6週目です。
病院には明後日初めていくので、あくまで妊娠出来ていたらの話ですが💦
5週目あたりから頭痛や熱がでたり、肌が痒かったりと、いろんな症状が代わる代わる出てきました。
毎度気になってネットで調べたら一応ヒットしたので、
妊娠ってそういうものか。と納得していたのですが、
4日前くらいから、直立すると膝の裏らへんが、めちゃくちゃ痛くなります。
それは立っていられないほどに。
何故か歩いてたら大丈夫なようです。
同じように手も真っ直ぐしたに下ろした状態が1番痛いです。

浮腫かなーとも考えましたが、そんな浮腫んでいるようには感じません。
まだ働いているので電車通勤で立たねばならず、今日も辛すぎて、電車から降りた途端、座り込み涙が出ました。
明後日の病院でも言うつもりではありますが、
どなたかこの症状に身に覚えのある方いらっしゃいませんか??
とても心細いです。

コメント

 ‬‪︎❤︎‪︎

私も妊娠に気づいていない時に、膝が激痛で歩けなくなることがありました😭

  • のん

    のん

    何日くらい続きましたか??😢

    • 6月20日
  •  ‬‪︎❤︎‪︎

    ‬‪︎❤︎‪︎

    続くというか時々なるってかんじで、私の場合は妊娠超初期だけでした😮

    • 6月20日
MUS

先に検査薬試されてますか?

  • のん

    のん

    はい!検査薬ではバッチリ陽性反応でてます。

    • 6月20日