※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
ココロ・悩み

愛知県で有名な除霊所を知っている方いますか?家族3人で除霊してもらいたいです。マイホームで不幸が続き、霊感の強い友達に怖いと言われました。

愛知県で有名な除霊してくれる所知ってる方いますか?
家と私たち家族3人してもらいたくて・・・

マイホームに住み始め約1年不幸続きで
先週の土曜日に私が骨折し日曜日にタイヤがパンクし
月曜日階段から子供が落ち
すべて私がいる場で起っています。
他にも事故られたりと立て続けにあり
霊感の強い友達に家来てもらった時に
寝室は怖いと言われました。

コメント

あお

除霊ではないのですが、私が中学生の頃
霊的な怖いことが立て続けに起きる時期があって
親がお札を買ってきてくれて、部屋に置いてありました。
確か一畑山のものだったと思います。
お札を置いてからもしばらくは続きましたが、気づいたらなにも起きなくなってました。

  • 💓

    💓

    お札効果ありますかね?

    • 6月20日
ガーリックシュリンプ

家を買う時
鬼門、裏鬼門とみてもらいました!
お札が祀ってあります。
住むところ変えて、変化が
ある人いるみたいですね。
そういうの見てもらうのも
いいかもしれません。

  • 💓

    💓

    住み始めてからでも大丈夫ですかね?
    家のお祓いのがいいのか御札がいいのかどちらがいいのですかね?(´;ω;`)
    1回見てもらった方がいいですよね?

    • 6月20日
✺AAA✺

私も経験あります!
私自身がひったくり&怪我をして、数日後父母がなんもない普通の道で物損事故に。車は大破でしたが怪我はそこまで酷くなく済みました。
この時の写真を知り合いのスピリチュアルな先生に見てもらったところ取り憑いてると…

その前にもちょいちょい嫌なことが起きていて…

家の中をお清めしなさいとのことで、その写真も燃やす、床や壁、窓を吹き上げる、盛り塩を玄関等に置く。
プラスその先生にお祓いしてもらいました。

  • 💓

    💓

    霊媒師さんに見てもらった方がいいですかね?
    家も私もやった方がいいですよね?

    • 6月20日
  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    見てもらった方がスッキリしませんか?
    ずっと住む家ですし。
    家の中の写真、一緒に同行できなければ家族の写真持っていくといいかとおもいます。

    • 6月20日
ねぎま

何もよく分からないまま盛り塩や御札を貼ると、霊的なものがいた場合、家に寄りつけないどころか、家の中に閉じ込めてしまうことになります💦
なので、ちゃんとお祓いしてくれるところを探した方がいいです😭

彗

家内安全祈願を受けられてみてはどうですか?
その際にお札を迎えて簡単にでも神棚を作って毎日お水をお上げするとか。
うちは神棚じゃなく、家内安全はキッチン周りがいいと言われたのでレンジフードのところにお札をおいてお水に氷を入れてお上げしてます。
まずはお気持ちが清らかになることからやってみたらいいかと思います。
後はしっかり掃除して磨き上げ、空気の入れ替えを小まめにするのもいいと思います。
私はちゃんと力のある霊感の強い人は中途半端に怖がらせることはしないと思いますよ。
そのお友だちの言うことも気になるとは思いますが、まずは鬱々としたお気持ちを安らげるように神聖な場所や清らかな場所に出向いてみては?

ぱんだ

私の友人も似たような事があり
お払いしてもらいました!
ちなみに建売で購入のマイホームですか?

友人は建売で購入後から不幸続きで
徐霊してもらいに行ったけど
追い返されたそうです。
地主の神が怒って不幸を招いてるから
地元(その土地の神)でしなさいと。
どうやら更地~建てる間に業者が
地鎮祭をしてなかったみたいです。

  • 💓

    💓

    建売です(´;ω;`)
    お祓いする場合どおしたらいいのでしょうか?

    • 6月20日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    町内や市内に神社ありますか?
    町内にある場合は町内会費から
    自動的に寄付金やお布施として支払われてる
    場合があるので町内会長に言えば
    予約できますよ!!
    (※ただし町内会に入会してる場合です)
    その他の場合は電話で直接予約
    できるはずですよ。

    • 6月20日
まりも

愛知県知多市に隆峰春先生がいます。私は占いで妊娠できる月を教えてもらいその月に妊娠しました。先生は病気や色々なことを当てるらしいです。霊も見えるみたいで出張お祓いもやってるらしいです。テレビにでたり講演会とか色々してるらしいですよ。県外からも占いにくる人がいるらしいです。

  • 💓

    💓

    検索すれば出てきますか?
    お値段とかどのくらいでしょうか(´;ω;`)

    • 6月20日
  • みこ

    みこ

    横から失礼します😆お祓い45000円です!今までに3度家に来ていただいています😊

    • 6月20日
  • 💓

    💓

    知多の先生ですか?
    定期的にやっていますか?
    効果ありましたか?

    • 6月24日
  • みこ

    みこ

    知多の先生です。
    引っ越しした方角は大丈夫でしたか?
    暗剣殺、五黄殺、歳破にはかかってなかったですか?
    部屋を隅々まで掃除して下さい。
    私は邪気に取り憑かれて、
    払って頂きました。

    • 6月25日
  • みこ

    みこ

    先祖供養も大事だと思います。
    お寺の定例法要でご先祖様を供養してますか?
    私は物凄い不幸続きで
    五代前のご先祖様が苦しんでいる事が分かりました。
    霊能者や宗教では供養が出来ないので
    必ず先祖代々のお寺で定例法要で供養して下さい。

    • 6月25日
  • 💓

    💓

    分からないですが、今週の土曜日に
    お祓いしてもらいます(´;ω;`)
    何が家にいるかとか人にとりついてるとかもわかるんですか?
    先祖さんはわからないです😭

    • 6月25日
  • みこ

    みこ

    知多の先生にですか?
    知多の先生は方角は分からないみたいですよ。先祖供養の事も分からないです。
    人に取り憑いているのは分かります。
    例えば、払って貰い
    一時的には良くなっても
    先祖供養が出来ていないと
    災悪の繰り返しです。
    私がそうでした。
    先祖代々のお墓があるお寺はありますか?
    そのお寺で毎月、
    定例法要でご先祖様を供養して下さい。必ず守ってくれるようになります。

    • 6月25日
  • まりも

    まりも

    お祓いしてもらうんですね😄詳しいことがわからなくてすいません。ぐでままさんが詳しく知ってたみたいで良かったです!☺徐霊してもらって新しい生活楽しんでください。😌

    • 6月25日
  • みこ

    みこ

    一年前だと、北、南は絶対に引っ越してはいけない方角です。

    • 6月25日
  • 💓

    💓

    先祖さんはおばあちゃんがちゃんと供養してると思います。
    実家に仏壇もあります!

    • 6月25日
  • 💓

    💓

    教えていただきありがとうございました!!
    成仏もしてもらえるのですかね?

    • 6月25日
  • みこ

    みこ

    仏壇があって、お墓参りしているだけではだめで、
    霊能者や宗教では供養が出来ないので

    先祖代々のお寺で定例法要で供養を続けて下さい。
    既に出来ていたらすいません💦
    私が毎週のように知多の先生の所に通った感じでは、
    知多の先生は霊は祓えますが、
    方角、先祖の事は分かりません。
    あまり先生に深入りはしない方が良いと思います。
    新居でしたら、方角と地殺などの土地の事も調べてみたら良いと思います。

    • 6月25日
  • 💓

    💓

    ちなみに、土地とかはどこで調べましたか?
    いくら位しますか?
    もし悪い土地なら売らなくちゃいけないですよね?(´;ω;`)

    • 6月25日
  • みこ

    みこ

    三角の土地、台形で奥が狭い土地等はだめです😢
    心配させてしまってすいません💦
    私達家族が大凶方位の暗剣殺に引っ越した時は、愛知県豊川市の導き不動尊と言うお寺の和尚さんに相談し、
    ご祈祷してもらい、御札を部屋に貼ってから
    ピタリと悪いことがとまりました。
    3千円でした。
    土地の事は市販の本などにも載っていますよ。
    方位、家相、先祖供養が出来ていれば
    良いと思います。

    • 6月26日
  • みこ

    みこ

    心配させてしまってすいません💦
    必ず対処法はあります。

    • 6月26日
  • 💓

    💓

    いえいえ、教えていただきありがとうございます!
    知多半島で土地見てもらうとこ知ってますか?(´;ω;`)
    3000円出みてもらえるんですか?

    • 6月26日
  • 💓

    💓

    先祖さんは供養しているとのことでした!
    旦那が前厄で来年本厄なのでもーできることはやりたいなーと思って(´;ω;`)
    家の除霊もし、方角とかも見てもらうことにします

    • 6月26日
  • 💓

    💓

    知多の先生は鬼門裏鬼門はみてくれますか?

    • 6月26日
  • みこ

    みこ

    知多の先生に鬼門裏鬼門の事は聞かない方が良いと思います。
    私が一年間通いつめた感じでは
    先生は霊は祓えますが、
    家相、方角の事は分からない感じでした。
    霊がいるなら知多の先生に祓って貰って、方角と、家相、土地の事は
    豊川市の導き不動尊の和尚さんに聞くと良いと思います。

    • 6月27日
  • みこ

    みこ

    私が
    知多の先生から受けたアドバイスで、
    家中をきれいに片付け 掃除して、換気をして、部屋でお香をたいて下さいというものがありましたよ。

    • 6月27日
  • 💓

    💓

    豊川ですと出張費がすごいですが
    そんなこと言ってられないですよね(´;ω;`)
    豊川のお方は3000円で見てもらえるのですか?

    • 6月27日
  • みこ

    みこ

    知多の先生に出張で祓って貰って、
    豊川市のお寺には自分で行って直接相談する感じです。
    私もそうしました。

    和尚さんがいない日もあるので
    予め電話で日にち時間を聞いてから行くと良いと思います。
    相談内容や人数、対処法等によって額は変わりますが
    私達の場合は3000円でした。
    母も相談しましたが、母の時は簡単な相談だったので2000円でしたよ😊
    部屋の間取りは方眼紙に間取り図きちんと正確に書き込んであるものを持っていってください。

    • 6月27日
  • 💓

    💓

    そしたらアドバイスくれますか?
    御札貼った方がいいとか!

    部屋の間取り図を持っていけばいいかんじですよね?

    何時間くらいかかりましたかん

    • 6月27日
  • 💓

    💓

    豊川のお方は鬼門裏鬼門わかりますか?

    • 6月27日
  • みこ

    みこ

    正確な間取り図と方位が分かるものが必要です😊
    豊川市の和尚さん、鬼門裏鬼門分かりますよ😊良いアドバイス貰えると思います!

    • 6月28日
  • 💓

    💓

    建売一軒家なのでその時にもらった間取り図などを持っていけば確実ですね(*^^*)
    和尚さんとお話するだけでアドバイスを貰ってアドバイス頂いたことをやればいいってことですよね?
    直接家に来たりとはないですよね?

    • 6月28日
  • みこ

    みこ

    そうですね!😆
    良いと思います。
    和尚さんが対処法を教えてくれます。
    家には来ないですよ😊
    悪いことが続き困っていると思いますが、変な霊感商法等に騙されないように気をつけてくださいね😊

    • 6月28日
  • 💓

    💓

    知多の先生と豊川の和尚さんは信用してもよろしいですよね??
    豊川まで足を運んでみます😊

    • 6月28日
  • みこ

    みこ

    知多の先生は霊関係の事は任せて良いと思いますが、方角、先祖の事は聞かない方が良いと思います😊占いもしてもらわなくて良いと思います。
    和尚さんは高野山で修行してきているので方角、鬼門裏鬼門、厄年、家相など信用出来ると思います!

    • 6月29日
  • 💓

    💓

    ぐでままさん、ほんとに、1から教えていただきありがとうございます(´;ω;`)
    感謝しきれないくらいです😭😭

    • 6月29日
  • みこ

    みこ

    いえいえ😊困った時は皆お互い様ですよ😊
    しっかりと先祖供養が出来ていれば、掌に神秘十字という線が出てくると思います。
    知多の先生にもあまりハマり過ぎないように気をつけてくださいね😊💕

    霊視が出来て未来も見える友人がいるのですが、
    人生は占いや霊視で決まらない、本人の努力次第でいくらでも良くなる!って言ってました😊私もそう思います😆✌️
    毎日、玄関拭き掃除はオススメです😊

    • 6月29日
  • 💓

    💓

    神秘十字とはなんですか?(´;ω;`)

    • 6月29日
  • みこ

    みこ

    掌の真ん中に出てくる十字の手相です。ネットで調べたらすぐ情報が出てきますよ😊
    私は先祖代々のお寺でご先祖様の供養を始めたら出てきました😊
    先祖の守られている人の掌に出てきます😊
    大企業の社長さんとかだと両手に神秘十字があることがおおいみたいです😆

    • 6月29日
  • 💓

    💓

    調べてみます!
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 6月29日
まりも

占いなら3000円でしたがお祓いをしたことがないので値段はわからないですね😢隆峰春ブログとかで出てくるとおもいます。メイクアップって店名です。出張お祓いとはかいてありましたが占いだけしてもらっただけなので詳しいはわからなくてごめんなさい。名刺ならあったのでのせましょうか?

まりも

値段はかいてないので電話できかないとわからないですね。😞

ココ

厄祓いで熱田神宮とか行きました
あと家の中でお祓いしてくれるとこに引っ越すときにしてもらいましたよ
方角とかも見てくれますし、なんとなく気分がスッキリしますよ

©️hi♡

答えになってなくてすみません。

ご先祖のお墓には行かれてますか?
そういう事が立て続けにあるとお墓が荒れてたりしたりする事もあるみたいです。

私もけっこう見えるタイプで
連れてきてしまうタイプなので定期的に親戚のお寺に行っておろしてきてます😞💦💦

💓

知多の先生は鬼門裏鬼門はみてくれますか?