※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

入院中で寂しい。旦那が面会に来てくれる。便秘で苦しく、下剤を飲む。点滴中で副作用心配。赤ちゃんへの影響が気になる。看護師に聞きそびれて不安。

やっぱり入院になり…。4日目。
まぁ、2回目の入院だから少しは慣れてきて…でも、やっぱり旦那と一緒にいれないなら寂しさはかなりあります。
でも、仕事終わりには必ず来てくれて。面会時間終了ギリギリでもきてくれます😭
入院してから便も出ず…酸化マグネシウムとビオフェルミンを飲み…でも出なく…苦しく…ご飯もあまり食べたくなく…下剤?的なものを処方はされて…飲んでます。
今日出ればいなーーー。💩笑
で、入院してからずーっと点滴。ウメテリンを…。
副作用で手の震え・頭痛・動悸?が少しありましたが
今は落ち着いてきてますが…これは赤ちゃんに
影響はないんですかね…。???
看護師さんに聞きそびれて…。聞きにくくなってます。
赤ちゃんはやっぱり健康に!!!元気に!!!
生まれてきてほしい!!!!!!!!!
ママはそれだけ願うばかり…。

コメント

小毛豆のまま

大変だと思うけど。頑張ってくださいね。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😣

• 6月20日
みい

入院つらいですね💦
私は30〜36週1日まで入院し、ウテメリンはMAX量でした😅
もちろん、動悸や手の震えも酷かったです💦

赤ちゃんへの影響ですが、毎日朝昼夕に赤ちゃんの心拍確認をしてもらっていて、特に指摘はありませんでした😊
張り返しから36週3日で出産になり、ウテメリンの影響かはわかりませんが産まれてすぐ低血糖になりました。ブドウ糖を補給して、その後は問題なく育っています✨

• あーちゃん

あーちゃん

ウテメリンMAXだったんですね😫
    まだ、MAXではないですが…副作用は反応てて、腕が浮腫みすぎて針の刺す場所がなくなってきてます😂

じゃあ、あまり赤ちゃんへの影響は気にしないでも大丈夫ですかね??
    そしたら、あまり心配しすぎないように赤ちゃんをお腹の中から見守って行きたいと思います🤰💕
    ありがとうございます💓

• 6月20日
  • みい

みい

私もどんどん血管が無くなっていきましたよ😅

ほとんどの切迫の妊婦さんはウテメリンなどの点滴や内服をしていて、多くの方が元気な赤ちゃんを出産されています😊

私は点滴を中止してすぐに出産したので、ウテメリンに助けられたと思っています🌸
    点滴していたので、36週までお腹の中で大きくなってくれました😊

• 6月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね…😅
    看護師さんも私の腕を見て刺し変えの時困ってます笑

そーなんですね!!!それは安心しました😭💕
    副作用があるからどーなっちゃうんだろう…って心配だったんです!
    36週で産まれたんですか??
    とりあえず…目標はあと7週はお腹にいて欲しいと…願っです🤩笑

• 6月20日
  • みい

みい

1人目の時はウテメリンの内服でしたが、それでもやっぱり手の震えや動悸は出ました😅

先生の方針で点滴は36週になったら終わりで、私も先生から37週まで頑張ってと言われましたが、点滴無しではもちませんでしたね😅

入院生活は暇で不安でとても長く感じますが、赤ちゃんも頑張って大きくなっていますよ❤️
    赤ちゃんが産まれたら忙しくなるので、今はゆっくり頑張ってくださいね😊

• 6月20日
あーちゃん

同じです…😂
これに耐えながら、点滴頑張ってます!笑

そーなんですね!
点滴外してからどーなるか…って感じなんですね😭

やさしいコメント
ありがとうございます😢💕
とりあえず、産まれるまで赤ちゃんためにすべて耐えぬこうと思います!
そして、産まれたら更に!頑張っていこうと思います😆💓