※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
家事・料理

1歳以上のお子さんをお持ちの方朝ごはんは何を食べさせてますか?😊私の…

1歳以上のお子さんをお持ちの方

朝ごはんは何を食べさせてますか?😊

私のとこは卵焼きや目玉焼き、本当に朝食って漢字です😂

コメント

kkks

旦那のお弁当のおかずをそのままスライドさせてます🤣🤣卵焼き、ウインナー、お肉と野菜炒めなど。パンが食べたい!ってなったらフレンチトーストとかにしてます。それとヨーグルト😊

りりり

うちも基本和食です!
お味噌汁と卵焼きとか、前の日の残りのおかずとか…笑
それプラス、子供にはデザートに果物を添えたりしています!

ゆ

卵焼き、ウインナー、冷凍枝豆、たまに冷凍からあげ、ちりめんご飯
たまにオムライス、チャーハンとかです😊

和食の時は、ご飯、煮物、おひたし、フルーツ、汁物などで、夕飯もあまり変わらないです。
今日は洋食にしましたが、ツナチーズトースト、オートミールヨーグルト、角切り野菜スープ、でした(・∀・)パンの日は楽です😂💨

まいちゃん☆

納豆かお魚ご飯と具だくさん味噌汁、
卵焼きとかです😃

♡じゃじゃ丸♡

今日はラタトゥイユ(昨日の残り)・ウィンナー・パン・牛乳でした。

いつもは、野菜いりの○○トースト+スープorおかず+牛乳orヨーグルトです☺︎

おかずは、ほうれん草のバター炒め・ウィンナー・サラダとかが多いです。

yoshi

ごはん,味噌汁,目玉焼き,焼魚です😄
時々ウインナーやお肉を焼いたりもします。