※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
妊娠・出産

明日の検診で関節痛がひどいと説明すれば、湿布を処方してもらえるでしょうか?

カテゴリーあってるか分からないですが
昔からなのですがよく足の関節が痛くなります
市販の湿布は妊娠中使ったらダメみたいなことをきき中々使えずにいます

そこで明日検診がありそこで関節痛が酷くてって説明したら湿布って貰えるのでしょうか?

コメント

さくら

一応先生に聞いてみて湿布が難しければサポーターはどうですかね?😣

• ジャムパン

ジャムパン

そうですね!
    サポーターって痛み和らぎますかね?💦
    何してても痛くて…

• 6月20日
  • さくら

さくら

私の旦那は膝の関節が痛くなるのですが、バンテリンのサポーターを使ってましにはなってます😊
    ただ妊婦さんにはきつかったりする場合もあるので調整できるサポーターか自分でテーピングを覚えて張った方ががいいかもしれないですね💦

• 6月20日
フリード

妊婦さんでも、いける整体に行ってみてはどうですか?😃

• ジャムパン

ジャムパン

関節痛って整体でなんとかなりますか?
    動かしたら痛いとかではなく動いててもじっとしてても関節がズキズキするんです😭

• 6月20日
  • フリード

フリード

あると思いますよ✨骨盤の歪みとか首の歪みがいろんな所に痛みがでるって言ってました😆

• 6月20日