※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

友達からオムツをもらったけどお返しはいらないと言われた。何をあげたらいいか悩んでいる。友達は旦那の友達で支援センターで仲良くする仲。オムツはつまらないかな?

生まれるのが1カ月半違い(私の子が後から生まれました)の友達が家に赤ちゃん連れて遊びに来てオムツ二パックくれました!
お返しはいらないよーって言われたんですけど何あげたらいいですかね?
元々旦那の友達なんですけど家は歩いていける距離でこれから支援センターとかで仲良くする仲です。
旦那にはオムツあげればって言われたんですけどちょっとつまらないような気がして、、、

コメント

ゆ

私なら相手方の赤ちゃんの物を買って渡します✨
女の子なら可愛いスタイなど!

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    なるほど。男の子なんですよね。

    • 6月20日
  • ゆ

    そうなんですね💦
    でしたら無難にお菓子などの消耗品がいいかもしれません💦

    • 6月20日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ありがとうございます!
    消耗品だと気を使わなくていいかもですね!

    • 6月20日
mina

私なら内祝いとしてお返しします!
相当金額の半額のお菓子とかにします😁

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    お菓子いいですね
    参考になります!

    • 6月20日
m

私の場合ですが、貰い物は消耗品が嬉しいです!オムツ助かりますよー!他でしたら、ベビー麦茶とか使い捨ての防水シーツ、おしりふきなど嬉しいです!💕

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    私もおしりふきだったら嬉しいです。
    金額が安いのでお菓子とおしりふきだとちょうど良さそうですね

    • 6月20日
おとうふ

オムツもらってオムツ返すのはちょっと違和感があります…😅💦

飾らない感じでいただいたのでしたら、飾らない感じで、ママが嬉しいデパ地下系の素敵なスイーツとかオシャレなドレッシングのセットとかどうでしょう??🤗💡

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そうですよね!
    スイーツみてみます!

    • 6月20日
sooooooo

ちょっとしたお菓子がいいかなと思います\(◡̈)/

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    お菓子みてみようと思います!

    • 6月20日