※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊娠・出産

左足の指先に鈍痛が1週間続き、心配。今日病院で診てもらおうか迷っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

膣口付近と足の痛みについてです。

1週間くらい前から膣のあたりから左足の指先にかけて鈍痛がします( ; ; )

出血もお腹の張りも特にはないので
病院はすぐに行かなくていいかぁと
思っていましたが、痛みが増してきたのと
1週間続いてるので今日診てもらおうかなと
思っています。

骨盤のずれ、?などからきているものなら
いいですがなんだか心配です( ; ; )
痛みは必ず
膣〜足の指まで伝うような痛みです。


同じ経験がある方がいらっしゃれば
教えてください!

コメント

Mahalo

痺れのような症状はありますか?😳

  • ちぇりー

    ちぇりー

    若干あります!( ; ; )

    • 6月20日
  • Mahalo

    Mahalo

    遅くなってすみません!
    私は9週の頃に左足全体に痺れのような痛みに悩まされたことがあって、血栓を疑われました💦
    血栓は喫煙されてる方、太っている方に多いらしいです(՞ټ՞☝お恥ずかしい話、私は喫煙していたので、、、もう一切吸ってませんが!
    血栓は血液検査ですぐわかります!
    命にもかかわる病気なので症状が続くようなら検査されたほうが良いかもしれませんね。
    ちなみに私は陰性でした🤔

    • 6月20日
  • ちぇりー

    ちぇりー

    ひやー( ; ; )そうだったんですね( ; ; )私は喫煙はなかったですが、全然動いてなくて、それも原因なのかなぁと思ってます、ありがとうございます(*^_^*)

    • 6月20日