※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

鼻水が出て泣いているが、寝ると鼻詰まりはない。病院受診するべきか。仙台市若林区のおススメの耳鼻科を教えて欲しい。以前の経験も述べつつ、お薬についての疑問を持っている。

昨日から鼻水が出ていて、夜中何度も泣きました😭
でも寝始めると鼻詰まりはないような…。皆さんなら病院受診しますか?😢
また、仙台市若林区でおススメの耳鼻科ありましたら教えて下さい😭💦ごとう耳鼻科は以前行ったのですが、3種類くらい薬出されたのに飲んでも中々治らなかったので、、😓熱が出たとき、小児科にか買った時はシロップくらいしかお薬出なかったので、鼻風邪だけでそんなにお薬出すものなのかと思って(>_<)

コメント

なぁこ

永井小児科は、丁寧にしっかり鼻水吸ってくれますよー‼️お願いすると、看護師さんが吸ってくれます😊

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😊
    永井小児科受診してみました!鼻水は受診のときあまり出ず吸って貰いませんてました😅💦💦
    また鼻水酷い時はお願いしたいと思います😊

• 6月20日
たこん

かの耳鼻咽喉科は診察時に鼻水吸ってくれます🙆先生は優しい方で、診察をササッと済ませてくれます😉
ちなみに今日は午前診療で12時までです。

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😊
    急いでいつもの小児科受診してしまいました(>_<)かの耳鼻咽喉科、家から近いので、耳鼻科にかかる時はそちらに行って見たいと思います♡
    優しい先生で診察も早いのなら最高ですね😍

• 6月20日