※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

ノハナで写真を注文しようと思っていますが、支払い方法にauかんたん決…

ノハナで写真を注文しようと思っていますが、支払い方法にauかんたん決算とありますが、どういう支払い方法なのかわかりません。わかる方がいれば教えて下さい。ちなみに携帯はauのスマホで支払いはJCBのクレジットカードからの引き落としです。その場合、auかんたん決算かクレジットカードでの支払いどちらにした方がいいのかも教えて下さい。

コメント

ayk

写真を注文したことはありませんが、auかんたん決済は、auの携帯料金に加算されることです!

クレジットカードでの支払いを選択すると番号とか入力したり・・・などで面倒だと個人的に思います😅笑
なので、auかんたん決済にしてauポイントも貯めた方が良さそうじゃないですか??

• マミー

マミー

auかんたん決算なら色々入力する必要もなく、自動的に料金に加算されるんですか⁉️

• 6月20日
  • ayk

ayk

暗証番号だけ入力すれば、携帯料金に加算されるだけだと記憶してます🙋‍♀️

• 6月20日
  • マミー

マミー

できました。かんたんで良かったです

• 6月24日
下僕

引き落とし日が変わったりしませんか?
auの決済だと、契約したときの暗証番号を4桁打ち込めば完了するものです。よく使います✨

皆さまが言われてるように携帯代と一緒に引かれるだけなので超簡単ですよ!
暗証番号入れたら購入できます(^^)

マミー

まとめての返信ですみません😣💦⤵️

コメントありがとうございます‼️