※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ガスが止まり、スーパー銭湯にも行けず不便。地震時の不安やメンタルの弱さ、元気な赤ちゃんを産みたい。

茨木市在住です。ガスが止まってしまい、妊婦だしスーパー銭湯にも行けず😰洗面台でシャンプーしたり身体拭いたりでかなり不便😰今日は仕事ですが、また地震があったらどうしよう。電車の中だったらどうしよう、、、と不安です。お腹も張るしメンタルが弱りました😢😢本当に命の危険を感じ、助かっただけでもありがたいです。元気な赤ちゃん産みたい😢💓

コメント

まろん

お気持ちお察しします。妊婦でも、スーパー銭湯で、湯船に入らなければ大丈夫じゃないですか?スーパー銭湯で身体洗うだけにする方が、身体綺麗にしていた方が良いですよ💦
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    湯船入らないならオッケーですか✨気にしすぎですね!
    情報ありがとうございます😊🌸

    • 6月20日
ちょこ

私妊娠中ですけど昨日銭湯行ってきました!
湯船に入らなかったら大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか!なんか不安でビビってました😂洗い流せないのが辛いので行こうかと思います!
    ありがとうございました😆🌸

    • 6月20日
だん

地震怖いですね💦💦私は京都ですがヒヤヒヤしながら仕事行ってます。
銭湯行っても大丈夫じゃないですか?
お腹で足元が見えにくいので転倒とか注意しないといけませんが、、
私は銭湯とか温泉とか普通に行ってますし湯船にもつかってます😅
一刻も早く復旧して不便な生活から抜け出せるといいですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もヒヤヒヤしながら出勤しました😢転倒に注意して行ってみます😆ありがとうございました☺️

    • 6月20日
姉妹ママ

スーパー銭湯ダメなんですか??
旅行で温泉に入ったのですが……

近くにあるならシャワーをするだけでも違うと思いますよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい古い銭湯なのでちょっと不安でした😨
    ありがとうございました😫💓

    • 6月20日
ママリ

地震怖いですよね😢
私は出産したばかりで
子供のこと考えたら不安ですが
妊婦さんもすごく不安だなと考えてました。。

皆さんがおっしゃってるように
シャワーだけでもどうですか??
私は妊婦の頃普通に銭湯に行って
入ってたことありますが、、
転倒等に注意したら大丈夫だと思います!

少しでもリフレッシュできると
いいですね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんがいると不安ですよね😢😢
    不安な毎日過ごしてます。

    ちょっとリフレッシュしてきます!ありがとうございました☺️🌸

    • 6月20日
さ

私の所も震度5強、棚が倒れてきましたけど
無事でした!!
当たらなくてよかった(;ω;)こわかった!

湯船につからず銭湯でシャワーで
大丈夫だと思います(^^)
その方がスッキリするし
気持ちも楽になりそうですしね(^o^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たらなくて良かったです!!私も電子レンジとかトースターとか家電のほとんどが飛んできて、、、大泣きしました😰

    銭湯、めっちゃ込んでますがスッキリする為に行ってきます😆ありがとうございました😫🌸

    • 6月20日
se❤︎

私も茨木市に住んでいます。
ガス止まるととても困りますよね😭
2歳と0歳の子供を水風呂に入れるわけにもいかないのでガスが復旧するまでの間旦那の実家にお世話になってます😭
旦那は仕事があるので
水風呂で生活してます😰
妊娠中は色々マイナーになっちゃうし不安でたまらないですよね😭
元気な赤ちゃん産まれる事願ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、怖かったですね😰お子さん2人もいると大変ですね😫
    私も義実家に避難しようかと考えてます😥😥
    ありがとうございました😢💓

    • 6月20日
母娘でキティラー

いくつか電気でお湯を沸かすシステムを使っている美容院では無償でシャンプーだけしてくれるところもあるようですよ。

その中の1ヶ所のインスタをスクショしてきたのでもしお近くでしたら行ってみてください。

  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    ここです。

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😩💓情報助かります!いま、ティファールでお湯沸かして水で割って桶ですくって、、、というように頭洗ってます😨
    近いので見てみます!!ありがとうございました☺️🌸

    • 6月20日
あーくん

私は出産予定日の前日にスーパー銭湯いってました!電気風呂とかサウナをさければ特に問題はないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか!✨気にしすぎですね😆ありがとうございました😊

    • 6月20日