※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
妊娠・出産

初産で予定日2日過ぎ、前駆陣痛なし。周りからの連絡で焦りを感じる。早く赤ちゃんに会いたい。

初産だからおかしくないのかもしれませんが予定日2日過ぎてしまいました。自分が勝手に予定日には産まれるだろうという謎の自信があったのですが、前駆陣痛みたいなのも全くないし 周りからどう?って連絡が来たりしてなんとなく気持ちは焦るばかり(´;ω;`)早く会いたいなぁ(´;ω;`)

コメント

sa

あと少し頑張りましょう😍
私も後8日後予定日です🤩

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

もう少しですね😊💓
    ありがとうございます(´;ω;`)
    予定日過ぎると会いたくて仕方ないです😱✨

• 6月20日
  • sa

sa

私でさえ会いたいんだからミエリさんなんてもっとですよね😭
    ちなみに、内診でグリグリされて血出ましたか??

• 6月20日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

土曜日にグリグリされて2日間くらい出血してましたよ〜!ちょっと期待してたのにあれ?って感じでその後は何もないです😂(笑)
    saさんはグリグリされました😱?

• 6月20日
  • sa

sa

期待しちゃいますよね😱😅
    グリグリがどのくらいのグリグリなのかイマイチわからないのですが前回は普段より強めでした、、でも出血はしなかったのです😭😭
    明日検診なので若干楽しみってのもあります笑笑

• 6月20日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

土曜日に初めてグリグリされたのですが1日股が違和感で気持ち悪くてビックリしました😂!!
    明日は強めのグリグリがくるかもしれませんね(笑)

• 6月20日
  • sa

sa

それもそれで嫌ですね…😖😖
    どーんと構えて行きます!!笑

• 6月20日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

でも会える為にって考えたら超過するよりグリグリしっかりやってもらったほうがいいかもしれないです💡
    エコーで成長してる姿見れるのも楽しみですね😊💓

• 6月20日
  • sa

sa

本当一心同体もう終わろうとしてるので残りのエコー見れる回数とか楽しみます😭💕
    お互い頑張りましょうね😍🌟

• 6月20日
はっさく

周りからどう?って連絡
ちょっとストレスですよね😂
2人目だから早く産まれると思われてて
義母からの連絡が
最近ストレスです…

実際陣痛くると
ほんと嫌になるぐらい痛いので、
お腹が心地いいんだな〜と思って
気長に陣痛待ちましょう😊❤️

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

心配は嬉しいのですが周りにまだだよって言う度になんか悲しくなってきてしまって😭経産婦さんでも遅れることはありますし 気長に待ってて欲しいですよね💦
    コメントありがとうございます😊

• 6月20日
me

めっちゃ分かります(o^^o)

わたしもそんな感じでしたよー😆
そして予定日4日後に破水から出産でした(o^^o)
周りから言われると焦るけど、こればっかりは待つしかないですもんね💦

あと少しで会えますね♡

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

夫が休みとってくれたのに…という罪悪感も少しあって今週には会いたいなぁって感じです😣楽しみにしてるので早く会いたいです😊💓

• 6月20日
ゆきんこ

気になって落ち着かないですよね、
私も予定日過ぎましたが、前駆陣痛から出産まで9時間の安産でした。

出産頑張ってください(^-^)
元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなのですね💡私も予定日過ぎても安産がいいです😊💓
    ありがとうございます😊頑張ります💪

• 6月20日
こうくんママ

私も予定日から3日過ぎてます😭
謎の自信わかります!
周りからのまだ?どう?産まれそう?
って言うのが辛くて辛くて(笑)
この週数でまさかの情緒不安定です(笑)
今は何を言われても…って感じですよね😭
早く陣痛来ますように😭🙏

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

予定日当日構えてたのに次の日を迎えてました(笑)
    私も今が1番気にしたり気持ち的には余裕がない感じです💦
    お互い早く会いたいですね😭💓

• 6月20日

わかります!
結構大きくて早めあるかもー!と言われたり周りからまだ?まだ?って聞かれたり、旦那さんは10日間も休み取ってくれたのに実際予定日1週間超過でした😂
もう少しで会えますね♡
可愛いけど寝れない日々が続くのでゆっくり休んでください✨

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

うちの夫も来週休みとってくれてるのに無駄になっちゃうなぁって罪悪感です😭会いたい気持ちもありますが、今のうちにゆっくり過ごしておきます😣💓

• 6月20日
っぺ

私もあと6日です!
歩いたり、焼肉食べたり、辛いもの食べたり色々してますがまだまだ気配がありません〜(^^;)
お腹が心地いいのかな?と思うと可愛いのですが…
だんだん産休にも飽きてきちゃいました〜笑

早く会えるように今日も歩き回りたいと思います(^^;)
お互い頑張りましょう〜!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

私も陣痛ジンクス試したりしましたが全く効果はなさそうです(笑)私はお家にいてもほとんど昼寝して終わってます💀
    ありがとうございます!お互い頑張りましょうね😊💓

• 6月20日
ぷる

待ち遠しいのと初めての出産で不安もありますよね💦でも大丈夫!周りの友人も予定日から1週間も過ぎてるよーって人もいますし、赤ちゃんもきっとママのお腹の中が居心地いいんでしょう🎵😃可愛い赤ちゃんに会えるまであと少しです!❤

ちなみにうちの長男は自分が産まれたら事に気付いてなかったのか、全くお乳を飲んでくれず寝続けてました。。助産師さんと四苦八苦しながら乳を飲ませたんですよ😂今あいかわらずのんびり~な感じで成長してます笑

安産であることを願っております💕

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

1週間とかもありえるからあまり気にし過ぎないでいいんですかね💦
    長男くん、かわいいですねぇ😂💓
    私も早く会いたくなりました😊✨

• 6月20日
こんちゃん

早く会いたいですよね😊
私も陣痛待ちです😁
予定日はあくまでも予定日なので気にせずに🎵
うちの子は2人とも予定日より2週間早く産まれて、どんだけ私のお腹居心地悪かったんだろうって思いました😂
産まれたら色々大変になるので、今から無駄なストレスは溜めないようにゆったりした気持ちで赤ちゃんが出てくるの待ちましょう💕

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

予定日より早かったのですね😊
    ありがとうございます💓ゆったりした気持ちでいられるようにあまり気にし過ぎないようにします😣✨

• 6月20日
えちゃ

わかります!!
周りが気にしてくれてるのはありがたいんですが、、どう?って聞かれても知らんわ!って内心思ってました😂💦

私も今回の出産はなんとなく早い基がしてたのに、なかなか気配がなくて日に日にイライラしてしまって😣
でも、いざ赤ちゃんが産まれてきてくれると、あんなにイライラしてごめんね😭赤ちゃんのタイミングがあったもんね😭産まれてきてくれてありがとう😭❤️❤️❤️って気持ちでいっぱいになりました😅💕
きっとあと少しで会えるので、ほんとに残り少ないマタニティライフ楽しんで下さいね😍❣️

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

どう?って聞かれる度におんなじことみんなに話して 1番自分がなんで出てこないの〜?って感じです😭
    産めばケロッとこの気持ちは晴れると思うので(笑)早く会いたいです😊💓
    ありがとうございます😊

• 6月20日
なっつ

お腹の中が居心地良いんでしょうね❤️

私は1人目は予定日から10日過ぎ、2人目も5日すぎました🤣

幸い周りからメールが沢山来る事は無かったですが、1人目の時は私自身まだかまだかとモヤモヤしてました💦

赤ちゃんが生まれて来たら自分の為だけに使う時間が激減するので、今のうちにゆっくり贅沢に過ごして下さい✨
1人でカフェでコーヒーとか今や優雅な時間過ぎて憧れの時間です😆

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

10日だと長いですね😭💦ほんとに自分の中で覚悟は出来てますがまだかな?って悶々としてます、、
    あと数日だとは思いますが 今出来ることをやっておきたいと思います😊💓

• 6月20日
ゆみちん

私も娘出産は予定日から1週間遅れでした!
予定日でも兆候が見られなかったので、その日から毎日母と犬の散歩を少し長めにし始めて、グッと下がって来て妊娠線が出来てしまいました💦

お気をつけください(^人^)
楽しみですね♪
頑張ってください😊

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

1週間って方、結構いるのですね😌ちょっと安心してきました。
    産む間際で出来てしまうものなのですね💦妊娠線、油断しないようにします!ありがとうございます😊✨

• 6月20日