※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
家族・旦那

旦那が今日の会社の研修の後に飲み会があるから21時くらいに迎えにきて…

旦那が今日の会社の研修の後に飲み会があるから21時くらいに迎えにきてと、会社に行く前に言ってたので、駅に着いたとか、そろそろ付くよとか、ライン来るのを待ってたのですが、今まだ、帰って来ません😱😱電話、ラインしても、既読つかないし…心配になってきました。
浮気してるのかな?とか、スマホおとしたのかな?とか色々考えてしまいます。寝れません😱😱
みなさんは、この状況になったらどーしますか?

コメント

miwa

めちゃめちゃ電話します!
電話出るまでかけ続けます😃

  • りりん

    りりん

    そーですよね!心配ですもんね!
    電話、もう10回はかけました。
    普段着信音で隠してるからめちゃめちゃ聞こえてるとおもうんだけどな~(ノ_・。)

    • 6月20日
かなみん

連絡あったようでよかったです❗
何もなく安心しました💨
迎えにきてと言ってるのに浮気はないと思いますよ😃✋

体、休めて下さいね☺

  • りりん

    りりん

    そうですよね~。
    すぐそっちの方に考えちゃって💦
    連絡遅かったけど、無事で良かったです!今度はもっと早く連絡入れるように言わなきゃ!
    おかげで寝不足ー(x_x;)
    色々相談乗ってくれてありがとうございました(o^∀^o)

    • 6月20日
  • かなみん

    かなみん


    連絡は必須ですよね。そこは注意ですね😁
    でも、無事で何よりです♥

    グッドアンサーありがとうございました❗

    • 6月20日
かなみん

はじめまして☺
この時間はさすがに心配ですね。。
迎えにきてと言ってたので浮気はないでしょうが…酔いつぶれてるんでしょうか。
どこかで倒れていたりしないとよいのですが。。
心配なので、ここまで起きていたらそのまま起きてます。

  • かなみん

    かなみん


    朝まで飲んでるというよりは酔いつぶれて、どこかで寝てるが有力ですかね。

    前に親戚で飲みのあと、そのまま倒れて家に無事に帰宅できなかった例もあったので⤵⤵
    何もなく無事に帰宅することを祈ります。

    • 6月20日
りりん

起きてますか??そーですよね~。心配で、ねてられないですよねー。
旦那、横になったらすぐ寝るので、酒も弱いし…
こんな、朝まで、会社の人と飲んでられますかね?!

りりん

さっき、ラインの既読つきました。けど、返事はないです。
電話もしたけど出てくれません。
浮気ですかね?

ちろる

一言でも連絡してくれれば
へんな疑いも心配もしないで済むのに💦
疑われる様な行動をしてるのに
疑ったら疑ったで怒るんですよね…
自分勝手です😅

  • りりん

    りりん

    さっき、ラインの既読つきました。
    けど、返信無いです。
    なにしてんでしょ?このまま、ほったらかした方が良いのかな?

    • 6月20日
  • ちろる

    ちろる


    既読が付くと余計気になりませんか?😭💦
    ほったらかしたくても気になってねれないのでは?😨

    • 6月20日
  • りりん

    りりん

    そのとーり。
    浮気のかのせいありますか?

    • 6月20日
  • ちろる

    ちろる


    旦那さんをよく知らないので
    一概には言えませんが😭💦
    もし酔いつぶれてるんだとして、
    誰も周りに居ないんですかね?💦
    居れば電話出てくれてもいいですし…
    既読したのなら返せる様な気もするし…気になりますね💦

    • 6月20日
deleted user

多分何処かで寝ちゃってしまってるんですかねT^T

りりん

そのとーりです。周りに誰も居ないのかな?とおもってしまいます!
浮気が頭によぎります!!
今日も帰ってこないのなら、警察に電話しちゃいます!

ちろる

今日もとゆーのは夜まで待たれるんですか?😳
浮気とかではなく何かあったのだとしたら心配なので警察に言った方がいいですよね💦
事故とかだとすぐりりんさんに連絡が来るだろうし…

  • りりん

    りりん

    そっか。朝まで…もう、朝か…。
    何時まで帰ってこなかったら、連絡した方が良いかな?

    • 6月20日
ゆぴ

21時に迎えきて!で 9時から酔い潰れていたら 酔いそろそろ覚めそうですよね(・_・;
大丈夫ですか?

  • りりん

    りりん

    そーですよね~。酔いつぶれるのかな?大丈夫かなー。
    ゆぴさんは、連絡来るの待ってますか?

    • 6月20日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    心配しますよね! 倒れてないかとか もしかして浮気?とか、、、
    わたしは 気になりすぎて 寝れないと思うので待つと思います!!

    • 6月20日
ゆぴ

ちなみに浮気なら、既読つけなそうですよね!
酔い潰れてて、意識なく携帯見たとか??

  • りりん

    りりん

    なーるほど!有り得る!!
    じゃ、よっぽど深い眠りに…笑
    浮気だったら、普段、スマホ肌身離さずですよね?

    • 6月20日
りりん

わたしも、同じタイプです!浮気だったら、むかつくを通り越して悲しくなり、一気に愛情が無くなります。
帰ってきたらまず表情などを観察して、怪しくないか勘ぐってみます!!

ゆぴ

同じです!同じです!!
うちの旦那さんはお酒飲めないし飲み会ないので酔い潰れとかはないですが(・_・;
前の旦那は、しょっちゅう酔い潰れてましたー

帰ってきたら携帯チェックですね!!

りりん

さっきでんわ来ました!…
私が少し寝た頃に…!
酔いつぶれてたそうです!
でも、たおれてたわけじゃなく、浮気してたわけじゃ無さそうなので良かった~ほっとした~!
色々相談乗ってくれて感謝です!ありがとうございました!(^-^)

ゆぴ

良かった〜( ^∀^)
ホットしましたね!!!
子供さんいて、寝れないかもですが ちょっと寝てくださいね!