※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
産婦人科・小児科

長野県原村の菜の花助産院の雰囲気や整体の産後補助券利用について、経験者の感想や茅野市のオススメ小児科を教えてください。

長野県原村の菜の花助産院へ行かれたことのある方いらっしゃいますか❔
雰囲気はどんな感じでしょうか❔
また、整体をやっているとホームページに書いてありましたが、整体にも産後補助券は使えますか❔
また、茅野市の小児科でオススメのところがあれば、教えて欲しいです😊🎶

コメント

ぐでたま

茅野市の小児科ですが、おすすめと言うか…あまりないので、みなさん上原医院や中央病院の小児科に行ってる方が多いみたいです。

• ポコ

ポコ

ありがとうございます♪引っ越して来て、よくわからないので助かります(*^^*)

• 6月22日
いちご

ふたば小児科はとても丁寧で受付なども落ち着いた感じですよ。
先生はおじいちゃん先生ですが、細かいことも、聞くとわかりやすく応えてくれます。

• ポコ

ポコ

ありがとうございます♪丁寧なのはいいですね☺ふたば小児科行ってみます😌

• 6月22日