※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那、浪費癖とかは無いのですが、ここんとこ次から次へ家電を買います💦…

旦那、浪費癖とかは無いのですが、ここんとこ
次から次へ家電を買います💦

大きい買い物はカードでその支出は
どこから払うのか決めてなく、毎回
なんだかんだ給料の残り(口座の残高)で
払えてましたが、部署を移動してから
残業が無くなり生活費でギリギリです。

お互いがお金の管理できるように
なってるから旦那も分かってる
はずなのに、よくホイホイ買い物
できるなー。


先月は空気清浄機と扇風機買いました。

ボーナス入ったら余裕できるー!!と
思ってたらボーナスで
ドラム式の洗濯機が欲しいと、、💔


どれもこれも必要もしくは、あった方が良いし
洗濯機も確かに欲しいけど昨年12月に
引っ越して洗濯機買ったのに
もう!?!?💦
中古とは言え7万は大きい額だし
だったら最初から良い奴にすれば
良かったじゃんって思うと
イライラします😂💔

◯◯買おう!って言われると
そのお金はどこから出すのかまで
考えてから言って欲しい。
私ばっかお金の心配して正直しんどいなー

コメント

カズ

この投稿を旦那さんに
そのまま見せていいと思います。