※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊娠・出産

排卵日に仲良しして14日以上経ち、高温期が続く。症状もあり検査は陽性なし。同じ経験の方いますか?

6月の8日か9日に排卵日なんですが、
その前3日くらいに仲良ししてます。

それからもぉ14日以降経って生理がこず、
ずっと高温期が続いてます。
熱っぽくて風邪の症状で、37.5くらいを
行き来してもぉ2週間くらい続きます。
食欲も落ちて匂いにも敏感になってきました。
それでも、検査しても陽性は出ませんでした。
同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

よし

排卵日からいま2週間経ってるんですよね?
着床完了まで2週間くらいかかりますし、まだかなあ?って思います。
生理予定日はいつなんでしょうか??

COCO

8か9日に排卵日だとするとまだ10日ほどしか経っていないので、妊娠していたとして周期が早い人でも来週以降、月末に検査されるといいと思いますよ◡̈