※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
家族・旦那

舅、姑、義理姉、叔母、からインスタのフォロー申請がきました!鍵付きで…

舅、姑、義理姉、叔母、からインスタのフォロー申請がきました!鍵付きでやってるのですが、許可しようか迷ってます。。。
考えすぎかもしれませんが、許可してしまうとこれから投稿内容に気を遣わないといけない気がしてしまいます(*_*)
正直、こんな一斉に申請してこられて困惑してます(*_*)
孫を見たいという気持ちは分かるのですが、子供のことだけじゃなくプライベートや趣味のことも投稿してます。
こんなこと旦那に相談していいのかも分からず、断る理由も見つからずという感じです。
ここは正直に拒否してもいいでしょうか。。。
こんな経験ある方いますか???😭💦
#Instagram

コメント

ミカサ

だんなのお父さんからインスタとフェイスブックのフォローきました🤣
フェイスブックは許可しましたが、インスタはプライベートすぎること投稿するし毎日ストーリーあげたりしてるので恥ずかしくて拒否もせずにフォローリクエスト来たまま放置してます🤣義父と仲良いですが、SNS見られるのは恥ずかしいですよね🤣

• mamiii

mamiii

フォローリクエストで放置いいですね😭👍🏻👍🏻👍🏻私も嫌いというわけではないんですが、そこまで入り込んできてほしくないっていうのが正直な感想です😭😭😭

• 6月23日
28sai🎋

経験ないですが私なら断ります!

• mamiii

mamiii

断ろうと思います!!!笑

• 6月23日
しーまま

インスタはくだらないことばかりUPしてるんで〜って断って、「みてね」に招待しますね😅

• mamiii

mamiii

みてねも招待してるんですが、インスタも見たいようです😓初孫フィーバー中なので大変です😭😭😭

• 6月23日

申請自体を無視します😅
会った時とかに言われたら、インスタ登録しただけで、全くしてないんですって言います^_^

• mamiii

mamiii

この手使わせてもらいます✨ありがとうございます!!!

• 6月23日
おさる

私だったらそのまま放置しちゃいます!
インスタはプライベート過ぎるし普通フォローしてこないでしょ!
孫を見たいからと言ってフォローしないで欲しい!

• mamiii

mamiii

孫を見せてないなら分かるんですが、ちゃんと会わせたりしてます💦要求が多いので正直疲れます😓
    共感してくれる方がいて嬉しいです💕

• 6月23日