※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむなむ
家族・旦那

不倫してるやつ、滅びればいーのに。体の関係はないらしく、証拠もなか…

不倫してるやつ、滅びればいーのに。
体の関係はないらしく、証拠もなかったら
慰謝料は相手からとれないですかね?
子供が産まれる3日前に発覚して、証拠をおさえるとか
そーゆう事まで頭まわらなくて。
LINEとか全部消されたんですよね。。。
LINEで好きだよ!ちゅーとかそーゆうの見て
なんとか今も話合いしながらなんとかやってますが、
誰にも言わないで!っと旦那に言われ。
相談も誰にも出来ず、
子供も出来たばかりで離婚までは気持ちいかないです。

コメント

ほげこ

なんで男は
自分の大切な人が妊娠中にそういう事をするのでしょう…

ほんとにそんなやつらは爆発すればいいと思います。

ここにあなたの子が頑張って生まれてくるまでを過ごしているのに
産まれてくるまで、気は抜けないのに。
また、種をまいてなにしてんの。

となってしまいます…

証拠がないとなると
旦那に自白させるしかないですかね…
自白を録音してください。
それが証拠になります。

• なむなむ

なむなむ

ありがとうございます!!
    人に言えないので聞いていただけるだけで本当に楽になります!
    録音ですか、、LINEで私とのやりとりで認めているのは証拠になりますかね?

• 6月20日
ちろる

刺したいですね!

なんなんですかね?
浮気は本能らしいからしょうがないみたいな逃げ💦ムカつきますよね。

最近不倫ドラマとか多くて
思う事があるんですけど
女性は綺麗でいろみたいなあれなんなんだろ…と(笑)
子供産んで女性として見れなくなったってなんなんだ…と(笑)
仕事して、家事して、育児して
それでいて女性でいろとか…
何故女性が旦那に逃げられないように
女性でいなきゃと、必死にならないといけないのか…
じゃあ男性はどうなんだと思ってしまいます。
私だけかな?😅

• なむなむ

なむなむ

わかります笑笑 なぜ旦那にだけ逃げる場所とか楽な事ばかり!ただ仕事してるだけなのに!!
    お話きいていただいてありがとうございます!

• 6月20日
今ががんばりどき

うちもです。
誰にも言わないでを鵜呑みにせず相談しましょう!話すことで少しわ楽になりますよ!!離婚する気ないならなおさら発散していかないとモヤモヤが消えずうまくやっていけなくなると思います!

• なむなむ

なむなむ

そうなんですね。。ありがとうございます!そうなんですよ、、モヤモヤがひどくて。
    身体の関係もなくて気持ちもないならするなよ!って思いました。
    お話きいていただいてありがとうございます!

• 6月20日
みみ

本当に浮気・不倫する人間滅亡してしまえって思います!
ましてや、妻妊娠中って。。。
人の旦那さんですが、相手の女も含めて許せませんね!!
誰にも言わないでってどの口が言ってるんだっ!
周りから少しでも責められるくらいの方が反省出来ていいと思います。
自分のことだけ守ってて、浮気された奥さんの気持ちをまるで考えてない!

• なむなむ

なむなむ

そうなんです。。世間体ですかね汗
    相手の女まぢでボコボコにしようかと思いました笑笑
    そうなんです、俺もツライっとかわけわからん事言ってきますからね笑笑
    つらくねーだろ!って言いますけど笑

• 6月20日
n

誰にも言わないでなんてご主人の都合でしかありませんよね。
先に不貞という裏切りを働いた人の言うことなんか聞く必要ないです。
義両親や共通の知り合いなどにうまく相談して同情を買えれば再発防止の助けにはなるんじゃないでしょうか。
証拠がないなら慰謝料請求は無理ですし、あっても相手の収入や収入源によっては請求出来ない場合もあります。
慰謝料請求を無理だとそんな金ないと開き直って蹴る奴だってごまんと居ます。
それなら探偵でも雇って相手の勤め先や家族にバラしてやった方がスッキリしませんか?
弁護士雇ったところでもう今更でしょうし…
既婚男性を狙う女は一定数居ますので痛い目見せてやればいいと思います。

• なむなむ

なむなむ

そうなんですよ。相手の両親とか仕事場とかに全部バラしてやりたいんですけど。。なんせ身体の関係がないらしく、上手く逃げられそうで。。
    なんか1人でモヤモヤしてます。
    育児に専念したいのになぁ。

• 6月20日
なむる

私もつい先日、妊娠中に元カノ(既婚者)と夜中から朝方まで何回か密会してたりLINEでホテルに行く行かないのやりとりしてたりってのが発覚しました。元カノから慰謝料請求したいと思ってLINEのトーク画面スクショしようと思えば消されてるし、、
で、結局私から元カノに直接電話かけて一生関わるなと言いました😢
離婚まで話が進みましたが、子供もいるため、旦那には異性のLINE、連絡先の消去とSNSの消去、電話番号の変更でとりあえず様子見って感じです。
私も旦那に誰にも言わないでって言われましたが、自分一人で抱えるのは辛かったし、自業自得なので旦那の家族にチクってやりましたよ!

妊娠中に浮気するとかほんと最低です。どうして妊娠中で大変な奥さんじゃなく違う女の傍にいるのか。体の関係がなかったにせよ、許せないです。誰にも言わないで!って浮気されたあーむさんの気持ち何も考えてない。

• なむなむ

なむなむ

なむるさん!凄い!
    なんだか義理の両親も初孫で凄い喜んで色々買ってもらったりしてもらったりすると、この人達は関係ないかなーとか思っちゃうんです。
    とりあえず相手の女ボコボコに出来れば、、、
    旦那はわかってないんでしょうね。私の気持ち。
    今は旦那さんとは普通の夫婦ですか??

• 6月20日
  • なむる

なむる

相手の女にほんと腹立ちますよね。
    私暫く相手の女の事考えすぎて萎えまくってました、、

今は普通に戻りましたが、信用とかもうないです。常に疑ってます(笑)
    この気持ちが一生続くのも嫌だし早めに働いて離婚することも視野に入れてます。(笑)

• 6月21日
はじめてのママリ

私も同感‼︎ どうしてこんな 便利な世の中になってしまったんだろう..
すぐLINEできる、電話できる、浮気できるような.. 今私は通話履歴調べてて ちゃんと調べておさえて 話し合うつもりですw

• なむなむ

なむなむ

携帯電子レンジに突っ込みたくなります。笑笑
    本当に!昔はこんなに不倫とか浮気とかなかったんだろーなー。。

• 6月20日