※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
ココロ・悩み

旦那が甘えん坊で愛されているのに、浮気の不安で疲れています。信じたいけど信じられない。元旦那のトラウマもあり、妄想を止めたいです。

旦那、会社の人とワールドカップ観戦という事で飲みに。12時半すぎに帰ってきてシャワー浴びてもう寝たんですが。多分私の旦那は甘えん坊?かな?人前では私がくっつくと嫌がるけど、家だと旦那の方が甘えん坊な気が…。 さっき寝る前に、お前は可愛いなぁって笑ってぎゅーしていっぱいちゅーしてくれました。愛されてるってわかるのに、わかってるのに
浮気されてないかなとか不安になりまくってしまいます。
大したこと無いですが、小さい嘘を何度も何度も、最近もつかれているのでもうそろそろ信用が薄れてきました。この人に限って絶対絶対浮気はしないって思います。なのに、もしかしたらしてるかもしれない。するかもしれない。元旦那に散々されて少しトラウマな部分もあります。疑ってしまう自分が嫌です。色んな事妄想しちゃうのやめたいです。旦那の事大好きすぎて…自分に疲れます…😔😔信じるしか無いのに…。

コメント

h

分かります😑同じです😑

• みんこ

みんこ

コメントありがとうございます😢❤️

最近本当にとても辛いです。毎日浮気系の夢ばかり見るようになってしまいました(笑)多分考えすぎです😔
    旦那はきっと私の事一切疑って無いです、どこからそんな余裕が持てるのか…私も旦那みたいに何も心配しないような気持ちでいられたらなぁと…。
    前に、私の事疑ったりしないの?と聞いたらみんこは絶対浮気しないと思うから、って言ってました。私も旦那の事そう思ってるのに
    信じきれないのが辛いです😢😢😢

• 6月20日
  • h

h

私もすごく疑ってしまうんです。
    でも旦那も疑ってくるのでそれはそれでお互い様なのですが、先々週に浮気未遂が発覚してしまい、日々の疑いが増してしまいました。
    ちっちゃな嘘でもイライラして不安になってしまうのです、、。
    そんな自分が嫌になります、

• 6月20日
  • みんこ

みんこ

浮気未遂…そりゃあもう些細な事でも疑ってしまいますよね。わかります、私も元旦那に散々これでもかってくらい浮気されたので。
    本当最近の嘘は仕事終わってるのにそれ報告なしにパチンコ行ったりとやらがあったので、小さい嘘ですがそーゆーのの積み重ねがありすぎて信用できないです、私もイライラします😢疲れますね、信じられないのって。

• 6月20日
  • h

h

そうだったんですね
    キツかったですね
    それもあっての今信じたくても信じられない気持ちがあるんですね😢
    小さいことの積み重ねで信じれない気持ちすごくわかります。
    だったら、正直に言って。傷つかないように着く嘘なんて優しい嘘じゃない。と思ってしまいます。

• 6月20日
  • みんこ

みんこ

そうなんです😢😢元旦那みたいなクソ野郎とは全然違うとっても優しい人なので一緒にしたらいけないのはわかっているものの、小さい嘘でも何度もやられると
    こいつも同じなのか…とも思ってしまいます😂(笑)
    本当にそうです、正直に言ってほしい、言わないから余計に怒るのに。

• 6月20日
  • h

h

言わないから
    怒るんだよ?
    と何度言っても分かってくれませんよね。怒られると思って、、とかいってきます、、。信じたいのに信じさせてくれない、

• 6月20日
  • みんこ

みんこ

同じです!どうせ言っても怒るでしょって言われます😵だから隠すんだよって開き直ってました😑

疲れちゃいますね…。何も考えなかった時に戻りたい😔

• 6月20日
松

女の人もそうですが、男の人にも絶対はありません。私も主人ではありませんが〝まさかこの人が?!セフレって何??!〟という事がありました…。

ただ一つ言えることは奥さんと浮気相手は全く別物という事です。愛してないから浮気したとか、どっちが一番とかではなく、種類が違うそうです!
トマトとピーマンみたいな…。
だから仮に浮気されても気にするのは病気をもらってきていないかと、相手に子どもが出来ていないか、何より家族の事を考えられるかと言うことだと思います。
「浮気相手に本気になったから別れてくれ」という男は論外ですね。大事な事も分からない癖にパヤパヤ遊び回る、本当に自分のことしか考えていない男なのだと気が付いた時、留め置くか手放すかは奥さん次第ですが…。

• みんこ

みんこ

コメントありがとうございます😊
    絶対はないですか…。絶対と信じたいけど、そうですよね…。
    私は浮気されたら即離婚です。既に浮気やDVが理由でバツイチですが、泣いてごめんと言われても同じ事繰り返すのわかっているので、無理かな😢

• 6月20日
  • 松

浮気するなら心構え?をもって欲しいですよね。してくれるな!っていうのが本音ですが…。でも、絶対はないです。特に男の人は。そういうお店(風俗とか)が昔からあるじゃないですか?信じられないけど、昔浮気した彼氏は「好きじゃないけどできる」と言ってましたね…。

考えない方がいいですよ!いま幸せなんだから😁✨

• 6月20日
  • みんこ

みんこ

確かに、それなりの覚悟でしてほしいです😑😑😑
    そうですかぁ…そんなもんですよね、特に男性は😔

何もない今、確かに平凡で幸せかな。なるべく考えないように頑張ります!

• 6月20日