※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

みなさんは、旦那さんが帰って食事しますか?先にたべますか?ちなみに主…

みなさんは、旦那さんが帰って食事しますか?先にたべますか?
ちなみに主人は、8時半から9時の間に帰宅します。

コメント

もん

うちは9時半頃の帰宅が多く、待てないので先に食べちゃいます(^^)

ピーチ

もう6時ぐらいにはお腹空くので先に食べます(笑)

yu☆

うちは娘に合わせて夕飯食べてるので、先に食べることが多いです\( ˆoˆ )/

ちなみに帰宅の時間はバラバラで早いと19時前ですが、遅いと終電です。

きなこもち𓈑

子どもの離乳食が18時くらいなので
それにあわせて
一緒に先に食べてます。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

子どもの生活リズムに合わせてるので先に食べます😗

あゆ

今は夫の帰りに合わせて一緒に食べてます!
でも、息子の離乳食が3回食になったら先に食べることになってます😄

よこり

18時半くらいに帰宅しますが、お腹が空くので17時半頃に一人で先に食べてます(><)

hana

7時くらいなので待ってます!
けど8時とかだったら
先食べてますかね!

deleted user

旦那の帰ってくる
時間にも寄りますが…
遅くなる様であれば
先に食べちゃいます。

deleted user

子供の食べる時間に、いっしょにちょっと食べて、夫が帰ってきたらいっしょに残りを食べます^ ^
たまに寝かしつけるタイミングと帰宅が一緒になり、食べ損ねることもあります🙇‍♂️

たつや

7時帰宅なので待ってますが、9時なら食べちゃいます。

松

夕方に軽くたべて、夜は糖質を控えたメニューを一緒に食べてます♪
ちなみに帰宅時間は22時~23時頃です(^^;)

deleted user

私の夫も帰宅時間は
遅くて9時頃ですけど
いつも待ってます(´∀`)