※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
サプリ・健康

今回の生理がすごく血の量が少ないです。毎回生理1日目と2日目は大量で…

今回の生理がすごく血の量が少ないです。毎回生理1日目と2日目は大量で夜用のナフキンが2枚3枚変えるほど。。おトイレし終わったら便器が血で便器が赤く染まる程です。
ですが今回はナフキン1枚でも全然余裕なくらいです。
生理四日目、五日目くらいの量で、今日で生理四日目ですがほぼ血はつかないくらいです。
1週間前から腹痛で、お腹の調子も悪く便秘かと思ってやっと出ると下痢です。何なんですかね…今日は頭痛がひどく薬飲みました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

すぅまぁ❤︎

妊娠ですかね(´∀`)⁉︎?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    でも普通に赤い血は出てるんですよねー。
    生理一日目2日目は夜用1枚の半分程で終わっちゃいましたが。。
    生理くる前日にすごい腹痛でトイレから出られなくなり、便器かなと思ったら何故かお腹を下してて( ˟_˟ )

    • 6月20日
えりぶう

うちも今回少なくびっくりしてます。

妊娠されてましたか?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    妊娠検査は陰性でしたー

    • 7月1日