※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

不安とモヤモヤが消えなくてなかなか寝付けない〜ここまで来て原因不明…

不安とモヤモヤが消えなくてなかなか寝付けない〜
ここまで来て原因不明の発熱で総合病院に転院。一人目もお世話になったクリニックでお産したかったのといきなり総合病院での分娩が決まってなかなか付いてけない😭 赤ちゃんが無事産まれてくれたらそれでいいのに不安とモヤモヤ。上の子はイヤイヤ期始まってなんだか私より旦那に懐いてて避けられてる感じがして余計にモヤモヤ😭 旦那なんてねかしつけも身の回りのお世話も出来ないのに旦那にばっかり甘えて抱っこして〜ってやって私が手を伸ばすとイヤってする😭 出産で5日ぐらい会えないのに寂しい。病院が代わって面会すらできないらしいしいきなり病院代わって助産師さんも先生も初めまして状態😭 もちろん大部屋だから一人目個室で何も気にせず泣いたらおっぱいとか自分のペースでやって来たけど大部屋で周りのママたちの気を遣うのも想像できない😭 出産が近づくにつれて頭の中で計画してたけど初めての病院で何が何だかわからなくて全部崩れた気分。せめて長男いつも通りに戻ってよー😭ママ結構ダメージ受けてるよ、、笑笑

コメント