※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maii
家族・旦那

セックスについての質問です。レス気味なのですが、今夜久しぶりにして…

セックスについての質問です。
レス気味なのですが、今夜久しぶりにして私もスイッチが入って盛り上がりました。
だけど、逝きそうになったときに、旦那が先に果てて、
はい!終了!
残念すぎて、「最低」とさらっと言ってしまいました。
なんか最近毎回こんな感じで、私が不満で終わりますよ…。(^_^;)
私もともととても性欲強いけど、子供産まれてから欲なくなったと思ったけど、いざスイッチ入れられちゃうと止まらなくて💦💦
皆さん旦那様とのセックス不満ですか?満足ですか?笑笑

コメント

deleted user

不満です(´ー`)私は欲は強い方かもしれないですが、旦那は皆無に近いです〜。結婚してから子作り以外は片手で数えられるくらいです。

  • maii

    maii

    回答ありがとうございます!
    減るのは仕方ないことだとは思うのですが、この不満はどうやって皆さん乗り越えるのでしょうかね〜💦💦

    • 6月20日
もも🍑

満足してます✨

余計なお世話かもしれませんが、男の人はプライド高いし性のこと意外とデリケートな部分だったりするので、そういう一言って傷付いてるかもしれないです😭
そういう小さいきっかけでレスになったりする話も聞くので、どうかお互い思い遣りの心をお忘れないように😭😭

  • maii

    maii

    その通りです、ひぃさん✨👍
    ありがとうございます!
    今朝、
    最低なんて私の方こそ最低だった。
    ごめんね。
    って謝りました💦💦
    謝って済む話じゃないかもしれないけれど、謝らずにはいられなかったです💦💦

    • 6月20日
ぴょん

満足しています。
欲は強い方だと思ってますが旦那さんも同じくらいなので、、
機械とか取り入れてみるのどうですか?
私はしてみたいシチュエーションあるけど恥ずかしくて言えないので少し不満です(´・ω・`)

  • maii

    maii

    そうですね、機械も検討します。笑
    れいさんこそ、旦那様もよく強めなら要望聞いてもらえそう♡恥ずかしながら言ってみてはどうですかー?♡

    • 6月20日
  • ぴょん

    ぴょん

    頑張って言ってみようと思います☺︎

    • 6月20日
ニキ

マンネリしてきてるし、あまりいけないし少し不満です😂

  • maii

    maii

    結婚何年ですか?
    マンネリ…しますよね😭

    • 6月20日
  • ニキ

    ニキ

    付き合っている期間も合わせてもまだ3年程です💦
    これからまだまだ長いのに😂
    いつも同じようなパターンで💦笑

    • 6月20日
  • maii

    maii

    こっちからパターン変えるしかないですが、今回の私のように先にいってももらってみたらコレです😂💦笑
    不倫浮気しないような男性ってこうゆうところが…。
    体力ないし…。笑

    • 6月20日
おさゆ🍵

一時期レスでしたが、
3人目が産まれて、避妊手術してからは満足してます🙃


普通、女性をいかせてから男性は終えるもんだと思うんですが…旦那さんひどいですね😂

  • maii

    maii

    普通そうゆうものなんですかー?
    今回私がいっていいよって言ったんです。まさかそれで終わりとは思わなくて😅

    • 6月20日
anzu

旦那さんが究極の早漏なので、満足せずに終わること多々ありますw
が、私は膣内射精症の人と2年間付き合ってたことがあるので射精してくれること自体ありがたいというか…笑

あまりにも早い時には「童貞だったっけ😯?」といじる程度です。

ただ、慣れで私の濡れが悪い時があるのでそっちの方がごめんって感じです。笑

  • maii

    maii

    優しい♡♡♡

    • 6月20日
ともちん☆

不満です😂😂😂

旦那さんも頑張ろうとはしてくれているんですが
果てるのが早すぎていきそうになる前で終了ー!ってこともしばしば…
でも、自信喪失させると悪いので
特に何も行ってません🤣笑

  • maii

    maii

    偉いー✨
    信頼している人には思ったことすぐ口に出てしまう…😣💧悪い癖です💧💧

    • 6月20日
ゆめ

今は妊娠中なので2人とも合意でしませんが、していた時は満足でした(´ー`)
たぶん私が体質的に逝きにくいみたいで、未経験なのもあり、逝く感覚がわからないので、不満がないだけかもしれませんがw
その行為だけでとても愛しくなって満足です(´ー`)

  • maii

    maii

    素敵ー♡女性はウブがいいですね♡
    我が家旦那は私だけだし、私の方が経験豊富…(>_<)
    や〜ねっ💦💦

    • 6月20日
ぽー

うちの旦那は自分がいけばいい
って感じで不満だったので
自分がいける体位で先にいくようにしてます!
毎回いけるわけではないので
そおいうときは諦めててきとーーに
旦那が行きやすい体位でやったりしてます😂
覚えてるのは、
私がいって旦那がいかずおわったときがあって
二日後くらいに誘われたんですが、
嫌だって言ったら
前回俺いってねーし
って言われてきも!って思ってそこからしてません🤣🤣

  • maii

    maii

    そこからレスですか?😂
    キモって思っちゃうことありますよね💦なんかわかります💦💦
    結構同じように考えてる人いて良かったと思います😂
    ありがとうございます✨✨

    • 6月22日