※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチュー
家事・料理

やっと旦那が食器乾燥機を買うことを許可してくれました(*^ω^*)そこで現…

やっと旦那が食器乾燥機を買うことを許可してくれました(*^ω^*)
そこで現在使われている方、どこのメーカーのものを使われていますか?
また初めて購入するので、こういうところを見ておいた方が良いなどあればアドバイスいただきたいです。
ちなみに我が家は賃貸アパートで台所の作業場もあまり広くないです。

コメント

ややさん

今は据え置きタイプの食洗機はパナソニックくらいしか作ってないようです。
うちも最近2代目を買ったのですが、店頭にはパナの旧タイプと最新タイプくらいしか置いてませんでした。

• ピチュー

ピチュー

回答ありがとうございます。
    ただ、すみません💦
    今回購入予定のは乾燥機のみなんです。紛らわしくてすみません。
    食洗機は、ややさんのおっしゃるように今はキッチンに取り付けるのが主流ですよね!

• 6月20日
  • ややさん

ややさん

すみません💦私の間違いですね😣失礼しました💦💦

• 6月20日
ちゅーちゃん

私も子どもが産まれるので、乾燥機買いました^^
象印の安くなってて、大きさも結構入るので選びました!
シンクの横に置くと狭いので、後ろに棚を買ってその上に置いてます♪
水を溜めるのがついてるので、時々捨てる作業はいりますが、シンクの横に置かなくでも大丈夫なのでよかったです\( ¨̮ )/