※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃすけ
お出かけ

名古屋のKEIZ港店にある『ひよこキッズ港店』について詳しい方伺いたい…

名古屋のKEIZ港店にある『ひよこキッズ港店』について詳しい方伺いたいです!
託児所で調べていて近かったのですが、ネットで調べた感じだと
・1時間800円(KEIZ会員カード掲示で500円)
・要予約
ということしかわかりませんでした💦

パチンコをうつわけではなくプランとしては…
・会員カードだけ作る
・2時間くらい1000円であずけて近くのニトリとかゆっくり見たい
って感じです(*´-`)、

質問としては
・店舗はパチンコ屋さんの中なのか併設なのか
・駐車場から近いか
・託児所の広さやスタッフなど、雰囲気にかんして
・パチンコを打たなくても預かってもらえるのか
・何を準備してあずけたらいいか
・料金は先払いか後払いか

こんなようなことを伺いたいです!今まで1時間以上子供と離れたことがなく、託児所や保育園も未経験でまったくわかりません!わかる部分だけでも結構ですので教えてください(*^^*)

コメント

あおまいか

それなら保育園のリフレッシュ保育に預けたらどうですか?9:00~15:00で1200円くらいですし、保育園の子達と同じように過ごせますよ。
預けたい日にちが決まってるなら使えないですが…
ぴぃすけさんの質問に直接回答してなくてすみませんが。私はリフレッシュ保育預けてましたよ☆

• ぴぃすけ

ぴぃすけ

そんなのがあるんですね!初めて聞きました(*^^*)
    難点が自宅近くに保育園が無くて、車移動になってしまうのですが…駐車場のある保育園もあまりないんですよね(苦笑)

まだ長時間離れると心配で逆に疲れてしまいそうなので、少しずつ慣らして大丈夫そうならリフレッシュ保育も使って見たいと思います✨
    情報ありがとうございます!

• 6月20日
  • あおまいか

あおまいか

保育園に駐車場あるとこはほとんどないです。みんな暗黙の路駐です。
    リフレッシュ保育、最長6時間なだけで、保育園に迷惑にならない時間帯ならそれ以下もできますよ!やりもしないパチ屋の会員になって預けるくらいなら、リフレッシュの方がいいですよ。
    やってる保育園も預けられる日も決まってるし、毎月1日に翌月の予約をするのでもう埋まってるかもしれないけど、良かったら検索してみて、やってるとこに電話してみてください。

• 6月20日
  • ぴぃすけ

ぴぃすけ

短くもできるんですね(*⁰▿⁰*)✨
    情報ありがとうございます!探してみます(*^^*)

• 6月20日
はじめてのママリン🔰

預けたことないのですが、近くでわかることだけなんですが💦
パチンコ屋の隣の建物の中に、保育所があるって感じです!
新しくなり綺麗です!
パチンコを打たなくても預かってもらえると思います!が、そこは言わなくてもいいのでは?笑
まあ2時間程度でゆっくりした時間が持てるなら、ダメと言われたら払っちゃいましょう!笑笑
何も怪しまれず、カードも簡単に作れますよ!
1時間程度ならオムツぐらいで他にはいらないんじゃないでしょうか!?
そこは実際行って聞かないとわからないですけど、何か書類は書くだろうし!
ちなみに、リフレッシュで一時保育に預けてましたが、この辺で空いているところは、熱田 六番町園さんです。
小規模保育で、先生の人数も多いし、みんなとてもいい方なので安心して預けられましたよ!
髪の毛切りに行ったりする理由でもなんでも預けられます。(月3回)
お値段も、1日預けて2000円程でした!詳しくは電話で聞くといろいろ教えてくれます。一度は書類書いたり、荷物確認だったりでいかなきゃなりませんが、道路の反対側に駐車場もありますので大丈夫です。
他のところは激戦で1日の日に電話で速いもの順って感じでしたが、熱田 六番町園さんは去年出来たばかりで、まだ一時保育してるの皆さん浸透してないみたいで!比較的好きな日に取れました!
今は激戦になってたらごめんなさい!

• ぴぃすけ

ぴぃすけ

託児所だけでなく近隣の保育園事情まで詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 6月20日