※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
妊娠・出産

胸が大きくて肩凝りがひどい妊婦です。肩凝り解消法を知りたいです。胸が大きすぎて寝にくいし、胸を小さくしたいです。

妊娠して胸がどんどん大きくなりJカップなのですが、とにかく重たくて重たくて肩凝りがひどいです。妊娠前は加圧トレーニングやマッサージ、など通っていたので血行も良くまだ肩凝りもましでしたが、お腹が大きくなりマッサージも行く頻度が少なくなり、とにかく肩凝りがつらいです。。鍼灸が気になっているのですが、何か肩凝り解消法あれば教えてください!気がつけばいつも肩を回したり、もんでたり、首を傾けたりしています。胸が大きすぎて仰向けに寝ると首まで胸が流れて呼吸しにくいし、横向きで寝てもナイトブラをしていますがそれでも胸が流れるので圧迫して寝付けないのが本当につらいです😂胸小さくなりたい。。

コメント

ナツ花

妊娠中、なかなかできることなくて本当に辛いですよね😭😭
ないよりいいじゃんって言われちゃいますしね。。

暑い中ですが、やはり温めるのは効果たかかったです!
肩にかけるやつが必須アイテムです(笑)
鍼などは、よく調べないと適当なところもあるので怖くていってないです💦
産後、許可でてから速攻整骨院にはいき、定期的に通ってます♪

• seira

seira

やはり温めるのはいいことですよね‼なかなかゆっくりお風呂につかることも無いので明日は湯船につかろうかな。。お部屋では紹介してくださったもの使うのいいですね✨さっそく試してみます✨

• 6月19日