※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R  mama
その他の疑問

iPhone画面割れしてしまいました💦ソフトバンクのiPhone6Sを使っています…

iPhone画面割れしてしまいました💦ソフトバンクのiPhone6Sを使っています。機種代、先月で払い終わって来月からその分すこし、安くなるかな?と思っていた矢先に、画面割れました😭
あんしん保証プラス?みたいなのにはいって画面修理のみなら実質5000円だけれど、約2万一度立て替えて月額料金から差額を割引みたいで‥。それならバッテリーも弱ってきてるみたいだし、新品同等の6Sと交換だと実質2万みたいなので、6s新品にして使うか、いっそのことiPhone 8に機種変更してしまうか‥ソフトバンクで見積もりだしてもらったら64Gで9500円程。Wi-FiをソフトバンクAirに乗り換えしたら毎月1000円安くなる言われたけども、口コミ調べたらソフトバンクAir遅いという意見が多くて😭

まとまりなくなってしまいましたが
修理だすor交換で 6s使う
機種変更して8使う
↑8だけ契約するか、Airも変えるか こうしたらいいんじゃない?とかありましたら意見ください💦
ソフトバンク、Appストア、テルルと行きましたがどうしたらいいか混乱してきました😱笑

コメント

🐣

AIR使ってますが遅いと感じたこと一度もないです(^^)
あと修理だすならアップルより近場の修理の方が安いし、その日にやってくれますよ!

はじめてのママリ🔰

スマホで使う分に関してはAIRで事足りてますが、
旦那がPS4に繋げていて、PS4では速度が遅いみたいです💦

moa

私だったらMNPします!
ソフトバンクでなきゃダメでな理由がなければ、MNPするのが一番いい気が‥