※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

1人目は高位破水からの出産で、2人目はどのように出産されたか知りたいです。それぞれの出産週数も教えてください。

1人目を37w3dで、高位破水からの出産でした!
お子さんが2人以上いて、1人目を高位破水・破水から出産された方、
2人目はどのような始まりで出産されましたか??
もしよければ、1人目と2人目の産まれた週数も教えてください!😳

コメント

あい

一人目を高位破水からの微弱陣痛で3日かかり40w0dの予定日ぴったりに出産しました!

二人目は完全破水からで37w0dのギリギリ早産回避で四時間の安産でした😂
病院に着いたら頭出てました(笑)

ちなみに三人目は初めて陣痛からの出産で36w6d の六時間、1日足りない早産でした💦

• ととろ

ととろ

2人目も3人目も、1人目よりだいぶ早かったんですね😳
    完全破水からも陣痛からも、想像できなくビビってます😂
    回答ありがとうございます!!

• 6月20日
みい

一人目39w4d破水からの促進剤+バルーンで病院に着いてから4時間での出産
二人目37w4d陣痛からの出産で病院に着いてから5時間での出産

でした(*´ω`*)
次はどうなるのかな?(*´ω`*)

• ととろ

ととろ

1人目破水からでも2人目陣痛からってこともありますよね😂
    また破水からだとすぐ病院行けるのにって思っちゃってます😅

• 6月20日
ボール

一人目が37w6dで高位破水からの促進剤で出産でした!
二人目は20日が予定日ですがまだ出て来ません😂

• ととろ

ととろ

やはり1人目より遅くなることもあるんですね😱
    お腹の中が居心地いいんでしょうか☺️
    出産頑張ってください✨

• 6月20日
  • ボール

ボール

わたしもなかなか生まれなくてびっくりしてます😳笑
    入院中上の子の面倒みてもらったりがあるので親戚中が待ち構えてくれてるのですが、お腹の中が居心地いいみたいで😅マイペースな子なのかもしれません😂
    お互い出産頑張りましょう😏💓

• 6月20日
  • ととろ

ととろ

親戚のみなさんもソワソワしちゃいますね😳
    でもさすがにもうすぐですもんね!!
    うちはデカすぎベビーなので早く産まれるの願ってます😂
    出産頑張りましょう!✨

• 6月20日