※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市安佐北区、安佐南区の小児歯科を探しています。できれば小児歯科…

広島市安佐北区、安佐南区の小児歯科を探しています☆できれば小児歯科専門がいいのですが、先生も優しい方がいいです😊ご存知の方がいれば教えてください(*^◯^*)

コメント

あき

安佐南区緑井にある、にいたに歯科が小児歯科では有名です。中は大人と小児に分かれています。院長が大人の歯科専門で、副院長が院長の奥様で小児専門です。ただ副院長は少し厳しいです…💦歯科衛生士さんは優しい方ばかりです✨歯の磨き方から細かいことまで指導してくださるので、いつも小児はいっぱいですよ❗️参考までに😊

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!
    なるほど👍大人と小児で分かれているんですね✨
    先生は少し厳しいのですか😭私がビクビクしちゃいそうです(⌒-⌒; )
    細かく指導してくれるのはありがたいですね(*^◯^*)
    参考になりました😘

• 6月23日
あきとも

安佐南区の東原に、もりした歯科クリニックという所があります。結婚してから妊娠中も通っていたのですが、
平日の午前中なら保育士さんがいるし、先生は見た目怖そうに見えるけど、かなり優しく処置も的確です☆
娘も先生が話しかけてくれるので、嫌がらず口を開けて、泣いたの見た事ないです!

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!
    保育士さんがいるのですか‼️私自身も通うところを探していたので候補に入れます✨
    優しい先生なのですね😘衛生面はどうだったか覚えていますか?
    以前行った歯科で、娘が診てもらう時に、先生が前の患者さんで使った手袋をそのまま変えずに来たのが衝撃的だったので😭こればかりは行かないと分からなくて(⌒-⌒; )

• 6月23日
  • あきとも

あきとも

一応、電話して託児室の予約をした方が確実です(^^)
    衛生面も各個室の前に大きなカウンター⁉️手洗いするキッチンくらい大きな所があり、毎回手を洗われていたような気がします。店内も明るくて綺麗でしたよ☆

• 6月23日
  • みみちゃん

みみちゃん

遅くなってしまいすみません💦
    わかりました✨
    手を洗われたいたということは素手でされる先生なのでしょうか💦( ´Д`)
    明るくて綺麗だと清潔感あっていいですね(*^◯^*)

• 6月27日