※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

ママ友からプレゼントもらうとしたらどれが良いですか?因みに予算¥3000…

ママ友からプレゼントもらうとしたらどれが良いですか?因みに予算¥3000で他に良いものありますか?

コメント

リサラーソン

あたしだったら
2か4ですね!

tanpopopon

4はこれから可能性が広がるのでいいとお思います🎵

• tanpopopon

tanpopopon

趣味がわかってるなら子ども服ありだと思います❤

• 6月19日
neko800

うちは二人目なので、おもちゃ類は申し訳ないですが、もういらないかもです…
予算3000円なら、キリンのソフィが欲しいです!
一人目の時も自分で購入しましたが、歯固めとしたり持ったり握ったりで可愛くて重宝しました。

• neko800

neko800

子供服ももちろん有だと思いますよ!ちょっとかしこまったおしゃれなのも良いかもですね!
    あと可愛らしいスタイとかも嬉しいです。
    1枚1,000円以上するやつとか、自分じゃなかなか枚数揃えられないので(笑)
    もらったら嬉しいです。

• 6月20日
かな

二番か四番です

迷いますよね💦

3は鞄ですか?
私なら3がいいです!
おもちゃは自分で買ったりするし、結構貰うおもちゃって邪魔になってるので😅

退会ユーザー

ママ友さんなら、好みとかも分かってそうですし、もらってうれしいと思います!

• 6月19日
しろくまちゃん

子ども服どうですか?

直接この写真送って聞いてみたらどうですか??私もいくつか選択肢を用意して、事前に写真送って決めてもらいました♪その方が向こうも欲しいもの決めれるし良いと思います😀人によって欲しいもの違いますからね〜😅

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

それが間違いなくって感じですが、楽しみ半減しそうですね!プレゼント交換なので、今回はやめて、1人の人にあげる時、聞くのはいいかもですね!ありがとうございます😊

• 6月24日