※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

一歳から使えるジュニアシートのおすすめを教えてください。息子が今1歳7ヶ月で、2歳の時に下の子が生まれる予定です。たくさんあってどう選べばいいかわかりません。

ジュニアシートのおすすめを教えて頂きたいです。
息子が今一歳7ヶ月でちょうど2歳の時に下の子が生まれる予定です。
なので上の子のために一歳から使えるジュニアシートを購入しようと思ってるのですがたくさんあってどう選べばいいかわかりません💦
よろしくお願いします!

コメント

チキン

最近西松屋で買いました
9000円〜1万未満のやつで、
あまりゴテゴテしてないのを買いました(グレー?のチェック柄みたいなやつ)

しっかり固定できて、子供も抜け出すことができず(抜け出し常習犯)
良かったですよヽ(‘ ∇‘ )ノ
お手頃でした。

• まる

まる

西松屋行ってきます!
    ありがとうございます!

• 6月20日
ゆぅウサ

うちはアップリカのエアグルーヴプラスを使っています✨

色んなメーカーで悩みましたが、店頭で試乗させてみて決めました😊

両サイドにドリンクホルダーが付いていて、11歳まで長く使えるのと、ヘッドサポートがあるので選びました🙋

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

実家用には西松屋で1万円以下のものを買いましたが、そちらも座らせやすくて良かったです♪

マムズキャリーレジェというのです!
    でもこちらは4歳までと使える期間は短いです💦

• 6月19日
まる

ありがとうございます。エアグルーヴプラスですね!
長く使えるものはいいですね!