※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

8月中旬に映画館で映画を見たいけど、現在25㍉の頸管で自宅安静中。このままだと映画は諦めるべきでしょうか?

あと、2ヶ月先なのですが8月中旬にどうしても映画館でみたい映画があります。
その頃は8ヶ月です。今頸管25㍉で自宅安静なのですが、もしこのままだったら映画は断念した方がいいですかね・・・?

コメント

今は安静にしておいて、その頃に安静解除になってたら行きます。

まり

今の時点で、かなり短いんで
8月まで自宅安静できるかどうかですね、、、😭
一度、短くなったのは長くはなりますが
治るって事はないみたいですよ😭

あー

23wで25mmだとかなり短いので安静解除はされないと思いますよ…😭むしろそのころになったら入院してるかも💦

ママリ

安静解除になっていたら観に行っていいと思いますが、23週で25mmだと8月中旬にはさらに短くなる可能性もありそうですね😭
お腹が重たくてお手洗いがさらに近くなるので、2時間弱も座っていられるのか!?とソワソワして集中できなさそうなので私だったら諦めます😂(笑)

マーちゃん

無理しない方がいいと思いますよ。

お腹が大きくなると一気に短くなるからって私の通ってるところでは言われたので、入院になってる可能性もあるかもですし…