※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

サッカー観戦の旦那にイライラしてしまいます。①サッカー観戦の為仕事を…

サッカー観戦の旦那にイライラしてしまいます。
①サッカー観戦の為仕事を早上がり。
②「お酒のメニューにして」と言われたのでおつまみメニューを用意したが、仕事帰りに電話があり「今日のご飯何?」帰宅した時スーパーで結構な刺身やつまみ。
③サッカー観戦するならサッカー始まる前にやる事やっておくとかすればいいのに「ごはんチンして」といわれ先に1人で酒を飲み始める。私は旦那のお弁当箱の洗い物や子供部屋の片付け。
④子供が寝ているのにテレビのボリュームうるさいし。1人で大きな声で盛り上がって起きるわボケ!
⑤私が2度ほどため息をつくと、旦那がため息&舌打ち連呼。冷めました。

こんな旦那にイライラしすぎて。
サッカーは悪くないのに歓声が聞こえてくるたびイライラ。

ママリに書き込んだら少しスッキリしました。愚痴を書いてしまいすみません( ; ; )

コメント

ひよこのらいおん

どんだけサッカー好きなんですか(笑)
はらぺこあおむしさんからしたら笑い事じゃないのはわかってますが子どもかよと笑ってしまいました💦

初めてのママリ

その行動と言動、本当腹たちますね😑テレビ消したくなります😏
うちの旦那もサッカー好きで見てましたが、始まる前とハーフタイムに家事やってくれました😢💕

deleted user

うちも始まった途端
よっしゃーーーーーーって
大きな声で叫びやがって
マジでイライラしました。

寝かしつけの時で
起きてしまって

うっせー!って言って
扉閉めました

ma1

うちの旦那はサッカーBARに
出発しました😅笑
まだ帰ってきませーん😦😦
明日から38週ですが、1人で病院に
行くシュミレーションばかりしてます😅笑

きらきら☆

ほんと、サッカーは悪くないのに💨
我慢してやってるんだからため息くらいつかせてよ😩
子供がいるんだから何も言われなくても夜は少し配慮してよ😵