※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

先週の土曜日旦那はバーベキューを地元の友達としていました。わたしは…

先週の土曜日旦那はバーベキューを地元の友達としていました。わたしは実家に帰っていて6時には終わるからって行っていたのに8時ごろに今から飲みに行くから泊まってきてっていきなり言われて予定日まで一週間しかないのに酒飲むとかありえんって喧嘩したんです結局行ってましたけど😔
今日私と同い年の(旦那からしたら後輩)友達がBBQに参加していたようでインスタグラムにBBQの写真を投稿してました
旦那からは男らーしか集まらないって言われてたのにその写真の中には12人中2人の女性が写ってました
さっき旦那が帰ってきたので聞いたんです
私「BBQって女の人も来てたの?」
旦那「なんで?」
私「〇〇君のインスタにこの間のBBQの写真乗ってて」
旦那「。。。俺の中であいつら女じゃねーから笑」
私「(いらっ)そーゆー事じゃないよね??」
旦那「1人は〇〇の嫁(そのひとも地元の方でした)そいつがひとり嫌だから連れてきたらしい」
私「ふーん、夜も一緒に飲みに行ったの?」
旦那「あ、いや、、、うんいった。」

みたいな会話だったんですが旦那は酔うとすぐ抱きついたりキス魔になるので女の子と飲むのを禁止しています。
39週に入っていていつ産まれてもおかしくない、なのに女の子がいるってわかってて飲みに行く事がありえなくてすごくいらいらしています
+でムカつくことが〇〇の嫁じゃない方の女が元カノだったことです
今口を聞きたくなくて部屋にこもってます
旦那は何がいけなかったのかわかってないと思います
一旦話を終わらせてしまったので何をどういっていいのかわからなくまた話をぶり返して怒っていいのか悩んでいます
みなさんならこの場合旦那に嫌なこと伝える場合どのような感じで話しますか?

コメント

えー、元カノとか絶対嫌ですね😱💦
そして旦那様なにがいけないか分からないんですか?笑💦😑
うちも予定日2週間前までお酒飲んでてイライラしてました😰
それだけでもイライラするのに今回の件は許せませんな、嘘までついて😑💦

わたしだったらしばらく無視しますが、もうすぐ予定日なのでそうもいきませんよね😰

なんの解決にもならずすみませんが😱

• ゆな

ゆな

晩御飯あっためてくれんの?って普通に部屋入って来たんでなんともかんじてないっぽいです😔
    話したくないし声も聞きたくないので無視したいって言うのが本音です😣
    でもこのままでも状況は変わらないのかな?って思いましたがとりあえず今は放置しちゃいますありがとうございます😌

• 6月19日
ぴぃ

妻が居るのに元カノがいる席で酒飲んでるとかありえん!!!
居たらその段階で断って帰って来いや!!!

って私なら言っちゃいますね(`・ω・´💢)
まぁ何も無かったなら許すけど、今度また嘘ついたらそれなりに考えるからって言いますね!

• ゆな

ゆな

そうですよねやっぱりおかしいですよね😠
    その言葉丸っと使わせていただきます😣
    コメントありがとうございました〜!

• 6月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

頑張ってください!
    何か言われたらまた相談してくださいね!(`・ω・´)g

• 6月19日
♡

めちゃくちゃ腹立ちます